ちょっと昔の私を振り返ろうと思って昔のDVDを引っ張り出した。

{6C2701FC-A18B-4554-B794-46FB209D02B1}

10周年と格闘美のDVD

{260E5FD3-6EE0-44C1-A166-109E18DA78E6}

デビュー直後の私。

めちゃくちゃヤバい:(;゙゚'ω゚'):

こんなやつデビューさせて良いの?!

ってぐらいヤバい( ;´Д`)

うちの子達には見せられないぐらいヤバい(; ̄ェ ̄)

THE 落ちこぼれ

ちょっと狂ってる。

頭のネジが3本ぐらい外れてる。

泣いてばっかり。

キャーって言えてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


でも、2年経ったぐらいからまあまあ成長は見られる。

ドロップキックばっかりしてる。

おっ早い!

丸め込みめっちゃ使ってる!

おっ入り方早い!

面白い動きしてる(笑)

今じゃ全くやらない事ばかりしてるΣ(゚д゚lll)

ブラディさんカッコいい(*´꒳`*)

ファングさん凄いっ!

あの2人もまだ6.7年のキャリアだったんだよなぁ。

凄いなぁ。

金網デスマッチはもう出来ない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



格闘美の頃の私。

悲壮感が漂いまくってる( ;´Д`)

あの頃が一番辛かったなぁ。

先輩達の大量離脱→膝の怪我→3団体対抗戦を見てるだけ。

色んな事があったなぁ.°(ಗдಗ。)°.


悲しくなってきちゃって途中で観るのをやめてしまった(´-ω-`)


観て思った事。

初心に帰ろう。


あの技また使おうなか。


昔、Wアームのロコモーション使ってたから、夏に教えてあげよ。

長浜にはあれを教えてあげよう。

とか思った。

私にはずっと守りたいものがあった。

jd→JD→WAVE

私は自分の居る団体を守りたい。

それは昔から団体が変わってしまったとしても変わらない。

昔は何も出来なかったけど、ただただ守りたいと思ってた。

jdを守れなくて、JDも最後には守れなかった。

だから今、WAVEは絶対守ってやる。

来年8月12日はWAVE旗揚げ10周年。

10年間皆で守ってきたWAVEを見せたいなって思う。


{5DFD6665-DF84-40D6-9472-CAC810F71B46}

守りたいものがあるから私は今まで続けてきた。


WAVEは私が守りますっ!