昨日はOZ旭川大会にご来場の皆様ありがとうございました!

むちゃくちゃ盛り上がった大会でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちの試合は正危軍の声援が半端なく、めちゃくちゃ盛り上がりました(●´ω`●)

私達が応援されたらダメなのにぃ(*´∇`*)


だけど、暴れまくってめちゃくちゃ楽しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

昨日は旭川に着いて時間があったので、旭川の街を練り歩きました♪( ´▽`)

しかもコスチュームで(笑)

{162FE848-EA35-4129-B955-CCB27225DA9E}



{B9E3A7D1-2FBD-4A4F-B301-B232D6B7480F}

{DB1C67FF-180C-4634-8F23-6A342D01A1EF}

{3116D32A-DC1B-4513-81A0-1F559CF59B14}

雪が沢山あったので、靴下までビショビショになりました(;´д`)



{F3338DC2-4328-4B67-BFDE-82E681856DCE}

旭川ラーメンを食べたり


{3A6D7DB7-6484-4A69-AA55-F516D0690014}

占いしてもらったり


{6A8A24FD-774F-4C9E-8A5F-A8B4A002DADC}

中川ともかに会ったり
※一般人の為顔出しNG


{F21B08FF-A9FF-4E4A-913F-A00E75DE1AAB}

北海道のもずく食べたり

北海道のもずくは沖縄のもずくとは全然違う!


{9E525938-DF95-4D24-8344-6DB3C320FCBE}

お刺身や


{08CC54C7-58C1-49AE-88A3-AE11145C2BE1}

じゃがバターや

{FAA0BC13-6C94-4B7E-9F90-E5D2C8D3EE2B}

いももちも食べたり

{3ADD515D-C0C7-4D1C-A4AB-1B2BA6A3EBA0}


頼んだ後にのどくろは北海道の名産ではないって事を知って、軽くショックを受けたけど、美味しかったり。

{18D3A052-9EAF-42A4-9DB0-757B677AF32D}

ホテルを急遽天然温泉が出るホテルに変更して泊まって、人妻と一緒に入りに行ったり。

露天風呂が故障の為、昨日は入れなかった事に深く傷ついたけど、温泉が気持ち良かったり。

楽しかった旭川♪( ´▽`)

楽しい時間はあっという間だったなぁ╰(*´︶`*)╯♡


昨日は朝からやらかして、札幌のホテルに充電器達が入ったポーチを忘れた(−_−;)

ホテルに電話して東京に送ってもらう事に。

そして、旭川に着いて時間があったので、ホテルにチェックインしに行った際に、いらない荷物を先に置いてきちゃおうと思い、ホテルの部屋に持って行ったら、その中にユンケルや試合用のサポーターを入れっぱなしにしたまんまだったらしく、試合前に焦ったり(;´д`)

サポーター無しで試合しました(ーー;)

昨日の私は忘れ物が多くて、どうかしてたな(´・ω・`)


まっ楽しかったから良いか(*´∀`*)



また北海道に行ったら試合見にきて下さいね♪───O(≧∇≦)O────♪