昨日は( ´ ▽ ` )ノwave新木場大会にご来場の皆様ありがとうございました!

バラエティに飛んだカードが目白押しでした♪( ´▽`)


{33C6252C-D909-4E6F-8EC9-9B0A34B5E613}

しだれ桜with夏すみれ

夏とはデュアルショックのタッグトーナメントの師弟タッグで出場します!

本当は尾崎さんと組みたかったけど(´・_・`)

最近夏も自信が付いてきてるみたいで調子良さそうだし、叶姉妹で優勝しますっ( ´ ▽ ` )ノ

私が美香さん。

夏が京子さん。

これね。

タッグ名も叶姉妹で良いんじゃないかしら?(笑)


{3B79790D-DEEF-4CD6-9582-B5A2FDD2E5AD}

人命救助して消防総監感謝状を山縣さんと長浜とめぃりぃがもらいました♪( ´▽`)

■感謝状該当者:山縣優、長浜浩江、めぃりぃ(ブルアーマーリングサービス所属)

▼功労概要
大女8・12新木場大会後、観戦に来ていた女性(42歳)が観戦後、場外に出たところ急に倒れ、近くで観客を送っていた3名のレスラーが心肺停止の女性に人工呼吸、心臓マッサージ及びAEDを活用した心肺蘇生を実施し、救急隊が到着時には呼吸、脈拍、意識が回復。
その後病院に搬送され、予後は良好となった。
それを称え感謝状が贈呈される。


{A80B7622-B18A-4947-8B6C-E26063CB91E8}

テレビ朝日のニュース番組『グッド!モーニング』にも取り上げれました!

他にも、一般の新聞社や他のテレビ局も沢山来て、凄かったです!

良い事して取材受けて、世の中に広まるって凄い嬉しい!

私も上級救命講習を3年以上前に取得したんだけど、もう期限が切れてしまっているので、また皆んなで取りに行きたいと思います!

いつ何時でも、かけがえのない命を助けられるように知識を身に付けたいと思います。

{25B0516E-EEC7-4FED-9B06-6A6CB61DF78D}

下野が9.9誕生日♪( ´▽`)

顔面ケーキは8年居てなんと2回目だそうです( ;´Д`)

{34BDF2B1-B832-4214-A90A-76732727B0CC}

ごめんね(´・_・`)

{AB4A1BF2-4C54-4D0B-BB84-140439F6E486}

9.22からタッグトーナメント始まるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆