最近胸が痛くて循環器内科の病院に行っても、何の異常も見つからないので、一番最初に行った病院で、その症状だったら、逆流性食道炎の疑いもあるって言われたので、胃腸科系の病院に行ってみようと思い、昔お世話になってた病院に行ってみる事に。

胃腸科や内科、整形外科となんでも出来る病院でよく膝の怪我の時にお世話になった。

膝のお皿が動かないから、関節にヒアルロン酸を注射してもらったり、膝がまっすぐ伸びないのは汗をあまりかかないからプラセンタを打ってもらったり、救急で神戸で頭を縫ってもらった時に、抜糸してもらった。

頭が痛くて、MRIを撮りたい時もMRIの病院に紹介状を書いてもらい、その日の内にMRIを撮りに行かせてもらったりと、すごく良くしてくれた医院長だった。

ここ数年、何もなかったので、行く機会もなかったけど、昨日久しぶりに胃腸科もやってたな。
と思って行ってみた。

『診察券忘れてしまいました。数年振りなんですけど、大丈夫ですか?』

と聞いたら、私が最後に来たのは4年前らしい。

そしたら、看護師さんが、

『先生が体調不良で違うのですが、よろしいですか?』

と言われた。

マジか?!

と思ったんだけど、せっかく来たし、しょうがないか。

と思って、承諾した。

そして、診察室に入ってみると、おじいちゃん先生に変わっていた。

明らかに70代。

以前の先生は50代ぐらいの若い先生だった。

おじいちゃん先生は耳が遠いのか、同じ話を何回かさせられた。

そして『お腹が痛くなった時に血の気が引いたんです』

って言ったら『血の気が引くって何だ?』

って聞かれて、看護師さんが説明していた。

『胸が痛くて病院に行ったら異常が無くて、もしかしたら逆流性食道炎の疑いがあるって言われたので、それかなと思って来てみました』

って言ったら、

『よく胸が痛いって言ってくる人居るけど、異常無いって言われたんでしょ?じゃあ逆流性食道炎だわ』

みたいな事を言われて、お腹を触診されて

『腸の動きが悪いから、腸の調子を良くする薬出しておくね。ストレスから来てるんでしょう。精神安定剤を出しておきましょう』

って言われて

『ストレスは無いんですけどね。』

って答えけど、

『自分ではストレスに気づかない場合が多いんですよ』

との事。


診察を終えて、医院長はいつから来てないのか聞いてみたら、3年前から体調不良になり、今のおじいちゃん先生に来てもらってたんだけど、もう、いつ治るか分からないので、おじいちゃん先生に変わってしまったとの事。

もう先生に会えないのかなぁ。

寂しいなぁ。

医院長に血液検査してもらいたかったのになぁ。

と思い、病院を後にした。


そして、処方箋を持って薬局に行ったら、薬剤師さんに

『夜眠れないのですか?』

と聞かれて、

『ぐっすり寝てます。』

って答えたら

『精神安定剤が処方されてるので確認です』

だそうです。

私は飲まなくてもめちゃくちゃ寝れるのにな。

調子が悪いのはストレスなのかなぁ(´・_・`)

とりあえず、もらった薬で良くなる事を祈る。



{E0ADE8F1-7AF5-4255-BAC3-CD84DBA526F5}





今週末は春日部だョ!

初春日部っ!

香萌ちゃんの地元!

私は藤本と久しぶりの中間管理職タッグっ!

楽しみだわヘ(≧▽≦ヘ)♪
チケットはこちらでも予約受付中↓

ohka_wave@yahoo.co.jp

お待ちしています(*´∀`)


▼WAVE9・11春日部大会全対戦カード決定!
◎9月11日(日)17:30開場・18:00開始@春日部・ふれあいキューブ
『KASUKABE WAVE~小林香萌凱旋~』


▼今回決定対戦カード
■KASUKABE・プレミアムWAVE(20分1本勝負)
小林香萌&浜田文子&山縣優vs水波綾&大畠美咲&夏すみれ


■KASUKABE・スクランブルWAVE(20分1本勝負)
桜花由美&藤本つかさvs春日萌花&木村響子

■KASUKABE・ゴキゲンWAVE(20分1本勝負)
飯田美花&宮崎有妃vs米山香織&チェリー

■KASUKABE・ヤングWAVE(15分1本勝負)
朱崇花vs山下りな

■KASUKABE・チャレンジWAVE(20分1本勝負)
長浜浩江vs志田光

※全5試合。試合順は当日発表。


▼前売りチケット料金
■SRS席= 7000円
■RS席= 5000円
■自由席= 3000円




◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com