昨日はOZアカデミー&ワハハ本舗のコラボイベントにお越しの皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今までに無いイベントでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私、八代亜紀さんの舟唄を歌ったんですが、セリフの部分が全く覚えられず、歌えませんでした( ;´Д`)

{99068D6E-02C6-43A7-BCE2-AB324D4AF706}

その後、ポカスカジャンさんが舟唄をこれ見よがしに歌ったので椅子を投げてやろうかと思いました(´Д` )

ポカスカジャンさんが作った『このやろう』と言う歌はめちゃくちゃいい曲です!

あるレスラーの話。

泣けます。

CDにならないかなぁ♪( ´▽`)


あと『最後に君を抱きしめる』って言う歌もオススメです( ´ ▽ ` )ノ


{593AB22B-C145-4A17-BF8D-4434C5742247}

終わった後はワハハ本舗のみっちゃんと7月に舞台で一緒に共演したSATOMIさんと合流♪( ´▽`)


{9769F06B-5F17-46E8-9287-9693A075B452}


たまたま店の前を通り過ぎたムートン伊藤さん(笑)

{29B0C5E7-1C7C-4A41-A73A-41C75C4924A4}


昨日は本当に楽しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日はOZ沖縄大会っ!

飛行機飛ぶのかしら( ;´Д`)


◆OZアカデミー
■2016年8月28日(日)15:00試合開始 
沖縄 ナムラホール ~デイゴの花咲くOZの国~

▼6人タッグマッチ 60分1本勝負
ダイナマイト関西&AKINO&花月 vs 倉垣翼&米山香織&松本浩代

▼シングルマッチ 30分1本勝負
アジャコング vs 山下りな

▼タッグマッチ 30分1本勝負
加藤園子&小林香萌 vs 尾崎魔弓&桜花由美

▼タッグマッチ 30分1本勝負
砂辺光久&佐久田俊行 vs グルクンマスク&ティーダヒート

▼シングルマッチ 30分1本勝負
希月あおい vs 豊田真奈美

※全5試合予定
※当日券は当日会場窓口にて14時より若干枚の立ち見券を販売する予定です。(座席指定券は完売)