ただいまChicago空港です!

もうすぐ日本に帰りますっ!


8日間早かったなぁ。

あっという間に過ぎて行きました。

楽しかったサンフランシスコ。

弾けたシカゴ。

濃厚な海外旅行&海外遠征でした♪( ´▽`)

{A6B45171-294B-4680-A357-CDE439359D54}


ホテルを出る前にSHIMMERのボスのデイブと水波と3人でポラを撮りました!

{22E2DE8A-7BD2-4F66-8A2C-2240D5E122DA}

ボスはすごく疲れていました。

そりゃ3日間で5大会を開催したら疲れるわよね(⌒-⌒; )

お疲れ様でした!

SHIMMERではこんな写真を撮ってもらいました⬇︎


{3084B271-4026-42E7-ACD5-6816CC14E0E1}

ムチを打ってるところ!

グッドタイミングで撮れました( ´ ▽ ` )ノ


{8965C3D6-A711-4615-B661-E67679C7F5CA}

空港で人気のポップコーンとシカゴドックを買いました♪( ´▽`)


{7F6E8927-8ABC-4AC3-BD27-89E637CCDEC4}

空港着いてからは水波と別行動をしていたけど、搭乗口で水波を発見!


盗撮してみました(笑)

本人は気づいてないようです( ̄+ー ̄)


帰ったら28日の夜!

29日はwave新木場大会!

日本に帰ったら休む暇なく働きますっ!



さて、今から帰ります( ´ ▽ ` )ノ