SHIMMER最終日は2試合で、どっちもメラニーと組みました♪( ´▽`)


スカーレット・ボル ドー&ソロ・ダーリングというチームとやったんだけど、コミカルレスラーだったわ!

メラニーが『カマコーレスラー』⬅︎私にはそう聞こえる。

と言っているので、カマコーって何だ?と思ったら、雰囲気からしてcomicalって言ったんだと気がついた。

皆発音が良すぎて聞き取れない(´・_・`)

メラニーは優しいから私に分かりやすいようにゆっくり、分かりやすい英語で話してくれる。

とりあえず昼の試合はコミカルな対戦相手だったので、うちのチームの圧勝でした( ´ ▽ ` )ノ

メラニーとのタッグ楽しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{05C2F7B7-0EAD-4F92-B0C4-E38A4811563C}


昼夜の大会の寸評は「LADYS RING」さんから貰いました( ´ ▽ ` )ノ⬇︎


■6月26日(現地時間) アメリカ・イリノイ州バーウインクラブ
「SHIMMER84」

▽タッグマッチ
●桜花由美&○メラニークルーズ(体固め)スカーレット・ボル ドー&ソロ・ダーリング●

身長168センチの桜花と182センチのメラニー。平均身長175センチという、驚異のスカイツリーズが本格的に始動。
 入場ではブーイングを一身に浴びるが、もちろん意にも介さない。
まずはボルドー&ソロがタックルを決めるがびくともしない二人。
 「ワンモアトライ」というメラニー。二度目のタックルも全く微動だにせず。すると、ボルドーとソロは、タックルと見せかけて、足を踏みつけて攻撃。チャンスとばかりにキックを狙うボルドー&ソロだが、スカイツリーズが足をすくうとそのままマットに叩きつける。

 強い、本当に強い桜花&メラニー。

メラニーはボルドーとソロ、交互に捕まえてワンハンドのゴリラスラム。桜花が続けてボルドーをロープ際に向けさせると背後からランニングして後頭部へのへのキック。
そしてメラニーも呼び込み、ダブルでのラ・カチョーラ。桜花はテレビカメラに向けてVサインを飛ばす。
そしてボルドーの髪をねじってからのヘアホイップ。コーナーに置いてあったムチを取り出すと、ロープに飛ばしてのムチ攻撃。
 1発では飽き足らず、背中へ乱打。さらにボルドー&ソロの強さの秘密であるドリンクボトルを桜花&メラニーが手にすると、二人に向かって顔面へ霧吹き。

これに怒ったボルドーがメラニーにナックルを連打するが、すぐに桜花が顔面キックで割って入り、流れを引き戻す。そしてソロに桜花の顔面キックからメラニーがツームストンパイルドライバーという強烈すぎる攻撃を決めて、豪快に3カウントを奪った。
 強すぎるスカイツリーズが全米マットに強烈なインパクトを残した。


{570A46E3-FD64-4622-A4E5-1C2D5C961B45}

夜はイーヴィー&ハイディ・ラブレスが持つタッグのタイトルマッチ!

ベルトに挑戦しました( ´ ▽ ` )ノ

結果は残念だったけど、あと1歩でベルトを日本に持って帰れたなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

次タイトルマッチに挑戦する時は必ず日本にベルトを持って帰る(つД`)ノ

メラニーとまた日本でもSHIMMERでも組みたいと思います♪( ´▽`)

メラニーと離れるのは寂しいわぁ(T . T)


寸評です⬇︎

■6月26日 アメリカ・イリノイ州バーウイン
クラブ「SHIMMER85」


▽SHIMMERタッグ選手権
イーヴィー&○ハイディ・ラブレス(片エビ固め)
桜花由美&メラニー・クルーズ●
※王者組が初防衛に成功。

この遠征中に猛威を振るうスカイツリーズにタイトル挑戦のチャンスが舞い込んだ。入場時、ブーイングを浴びながらも全く気にせずリングイン。
そして一方のイーヴィー&ハイディ組は前回の『SHIMMER84』で新チャンピオンとなったばかり。
まずは紹介を受ける新王者組の背後からムチで攻撃をする桜花。メラニーも追随する。
イーヴィー&ハイディをコーナーに追い詰めると、桜花が突進し、メラニーも続く。
さらに桜花&メラニーでダブルのレッグ・スプレッド。
桜花は珍しい足4の字固め。完全に王者組は機能せず。
桜花はコーナーに控えるイーヴィーにも蹴りを見舞う。
そして顔面踏み付けを両サイドから決める。
余裕の桜花は片足一本をハイディに乗せてフォールの体勢に。
続いてメラニーのスリーパーには桜花もハイディの体を踏みつけ援護。
そして再び桜花が出ると、ハイディの右足をリズミカルに踏みつけていく。悲鳴を上げるハイディ。
さらにキャメルクラッチへ移行。その後もメラニーが痛めつけ続ける。
続いて桜花が木戸修つるんを嬉々とした表情で敢行。
ここでムチを持ち出すと、正面から背中からメッタ打ち。
「ハイディ」コールには「うるさい!」と客席を指差す桜花。
10分経過。いまだ、イーヴィーの出番はなし。
ずっと耐え続けてきたハイディだが、メラニーにもう一方の左ヒザをヒットさせると、ようやくタッチに成功。
すかさずメラニーも桜花につなぐ。桜花がムチを振るがこれをすかしたイーヴィーがラリアットからローリングエルボー。桜花もネックハンギングボムでやり返す。
ここで再びハイディが登場。ダメージの残るハイディに桜花&メラニーがダブルのブレンバスター。イーヴィーを捉えると、パワーリフトで持ち上げハイディに投げつける。
桜花はイーヴィーに垂直落下ブレンバスターからカカト落とし。しかし続いてのビッグブーツがメラニーに誤爆。このスキにイーヴィー、ハイディが連続して、桜花にキック、パンチを浴びせる。思わぬ公益に桜花は場外転落。
ここでイーヴィーがパンチを決めると、メラニーがダウン。
イービー、ハイディが連続してトップロープからのボディプレスを炸裂させると、メラニーは返せず、逆転の3カウント。あと一歩まで追い込んだが、王座奪取ならず…。
恐るべし強さを見せつけた桜花&メラニーはまさかの敗北に呆然。桜花は「あと一歩で日本にベルトを持ち帰れるところだったのに…。でも、メラニーとのタッグはすごく楽しかったのでこのまま組み続けていつか日本にベルトを持ち帰ります」と公約した。


{164A15F3-39E5-4239-B23A-C52767F48050}

SHIMMERでの試合が終わった後、会場を出たらもう夜の9時なのにまだ明るくて、夜景がキレイだった♪( ´▽`)


{5BA76F16-58D1-407A-A54D-5ABEA0EE6E71}

大会後はレストランへ行って食事。

ビール( ´ ▽ ` )ノ


{7958F959-ACCB-4E36-B58C-6B6866D0EE4D}


ステーキ&シュリンプ(((o(*゚▽゚*)o)))


お腹いっぱいになったら眠くなって、ホテルに帰ってベッドに横になったらバタンキュー(( _ _ ))..zzzZZ

一時間程仮眠を取って、ホテルで行われている飲み会に参加してきました♪( ´▽`)

最後の夜楽しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{33BDC37C-40EF-4C7D-B654-C9DD0AC3F3CE}

昨日は半月だった。

キレイだったから撮ったんだけど、キレイに撮れなかった(´・_・`)