ホテルに帰って来て、フロントでツアー会社からジャージが見つかったか連絡があったか聞いた。

そしたらまだ連絡が無いとの事。

ツアー会社に電話してくれて、また確認してもらった。

そしたら、まだ見つかってないとの事。

何ですって((((;゚Д゚)))))))

昨日のバスよ!

バスから一回も降ろしてないわよっ!

ひざ掛けにしか使ってないわよ!

何故見つからないの?!

何故よぉ~。・゜・(ノД`)・゜・。

{65CE5B00-ABFD-4BBD-8CF6-82B3BE96B6A7}



フロントの人に『もしかしたら誰かに取られたかもね』って言われたんだけど、高価なブランドのジャージじゃないのよ。

waveのジャージよ!

{F98E7FD5-CB82-46F5-B4EF-D49BFA3DCEA5}

このジャージですよ!(このジャージは水波のです)

waveの選手ジャージですよ!

{100110B4-4849-4D26-9B7D-E189CB0424C1}

このジャージをサンフランシスコもしくは海外で来てる人を見かけた人はこちらに連絡下さい⬇︎

info@pro-w-wave.com

見つかったらツアー会社からホテルに電話があるらしい。


明日サンフランシスコを離れるので、明日までに見つかりますように。・゜・(ノД`)・゜・。