OZ新宿大会ご来場の皆様ありがとうございました!

今日もよく暴れたわ♪( ´θ`)ノ


試合後尾崎さんから30周年の記念試合にシングルマッチをしようと言われた。

マジか?!

と思った。

30周年の大事な試合に私?!

と思ったらちょっと嬉しくて泣きそうになった(T . T)

大事大会の大事な試合に指名されたのだから、手加減なんて出来ない。


どうせ仲間だから手加減するんだろ?

と思われるのもシャクだし、

そう思ったら、凶器あり、何でもありの試合で恩返しがしたいと思った。

私が尾崎さんと共に正危軍でやってきた約6年間。


尾崎さんから沢山の悪い事や凶器の使い方を教えてもらった。

今の私が居るのは尾崎さんのおかげだと言っても過言ではない。

学んだものの恩返しがしたい。

私はここまで出来るようになったと感じてもらいたい。



尾崎さんとは5月のwaveでのキャッチのリーグ戦で対戦した時、石黒に止められてノーコンテストになっちゃって、消化不良だったから、今回はやり切ったっ!と思える様に!

ボコボコにしますっ!

お互い血だらけになるとしてもそれぐらいの覚悟で私は尾崎さんと対角線に立つ。


それが私が出来る尾崎さんへの30周年のお祝いです!



■2016年8月21日(日)12:00
名古屋国際会議場大会
尾崎魔弓30周年記念試合

▼ザ・ドレスアップワイルドファイト~美極~
尾崎魔弓 vs 桜花由美



あっでも、大会終わった後パーティもあるのよね?

でも、そんなのカンケーね!!

私がパーティに出られなくなるのか?

尾崎さんがパーティに出られなくなるのか?


尾崎さんがパーティには出れない場合でも、皆で尾崎さんの分までお祝いしましょ♪( ´θ`)ノ

二人とも出れなくなっちゃったら、美央と雪妃と砂辺の3人で盛り上げてもらいましょうψ(`∇´)ψ


それぐらいの覚悟で試合に臨みますっ!



尾崎魔弓デビュー30周年記念スペシャルパーティー
■2016年8月21日(日)18:30開宴
ホテル名古屋ガーデンパレス
葵の間

ゲスト:桜花由美、雪妃魔矢、MIO、砂辺光久

飲み食べ放題
写真撮影自由
入場料:10000円



#OZアカデミー

{1D057B8E-F9B1-4DDF-819E-B72CC6DCAAEC}

国際会議場でお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ