私がプロレスラーとして産まれた場所はjd'

アストレス(アスリートとアクトレスを融合させた言葉)として入った。


1からプロレスを教えてもらった場所です。


今はもう解散して無くなってしまったけど、私はjd'が無かったら、私はプロレス界には居なかった。

なので、大好きな先輩達に会える同窓会は嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だけど、試合はLSD!

マジか?!( ̄◇ ̄;)

フォールを何回取っても取られても2016秒間戦い続けるルール。


昔、やった事あったなぁ。

あの時は2003年ぐらいだったから2003秒間だったかな?


あの時も33分近く戦ってたの?!((((;゚Д゚)))))))

まだデビューして2年足らずだった私。

タッグだったけど、やってたなんて私スゲーな( ̄+ー ̄)

↑自画自賛(笑)


あれから10年以上経ってるのかぁ。


もうプロレス界に15年。


早いなぁ。

あの頃からはかなり成長した私を大好きな先輩達に見てもらおうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4.2はwave新木場大会です!

そして次の日はjd'同窓会!

2日間新木場で騒ぎましょう♪( ´▽`)

チケットはこちらでも予約受付中↓



お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

{7520FFC7-0D10-4DC4-AE5D-401048845CA7}




【Jd’生誕20周年~同窓会だよ全員集合!!~】­
日時:2016年4月3日(日) 開場18:00 試合開始18:30­
会場: 新木場1stRING(〒136-0082 東京都江東区新木場1-6-2­4)
料金: 最前列席7000円(記念品付き)売切れ、RS席5000円、指定席4000円、­18歳以下は指定席のみ半額­
交通:JR新木場駅または地下鉄有楽町線新木場駅から徒歩3分­
参戦決定選手:ジャガー横田、藪下めぐみ、ドレイク森松­、KAZUKI(JWP)、救世忍者乱丸、桜花由美(WAVE)、宮崎有妃(プロレスリングWAVE)
参加決定OG:Cooga、李由紀、白鳥智香子、ザ・ブラディー、小杉夕子、­阿部幸江、ファング鈴木、おばっち飯塚­、MARU、鳥居はるみ、富松恵美、斎藤啓子、和田優
スペシャルゲスト:ライオネス飛鳥さん
レフェリー:トミー、高橋洋子­
リングアナウンサー:高杉‘Jay’二郎
販売所:現役出場選手試合会場、鉄板焼き雅、 SPORTS BAR SUNDRI­LLON
問合せ:fightchix事務局 jd.do-so-kai@hotmail.com

▼決定企画
貴方が考えた質問にライオネス飛鳥が答える!?ライオネス飛鳥トークショー開催決定!!
スペシャルゲストライオネス飛鳥さんによるトークショーを行うことが決定しました。
それに伴い、トークショーで答えてほしい質問を皆様から募集したいと思います。
質問内容とお名前(ハンドルネーム可)を下記宛先までお送り下さい。
※質問の採用、不採用は、当日のトーク内容での発表とさせていただきます。
質問の送り先
jd.do-so-kai@hotmail.c­om

▼決定カード
◇OGだらけの時間差バトルロイヤル 
時間無制限
※出場メンバーは、当日テーマ曲が鳴っての発表とさせていただきます。
※ルール、出場メンバー当日発表。
バトルロイヤル参加者は全員OGの為、コスチュームを持っていなかったり、受け身の取り方や技の仕掛け方すら忘れてる方が多数の為、ジャージや私服での参加や安全なルールで行うことを考えております。
また、発表されているすべてのOGが試合に参加するとは限りません。どうしても参加出来ないという方には、リングアナウンサー、実況解説、レフェリー 、セコンド等で頑張ってもらいます。

▼メインイベント
Jd’正規軍vs飛鳥系裁恐軍 LSD2016
ジャガー横田&藪下めぐみ&桜花由美 vs ドレイク森松&KAZUKI&宮崎有妃
※ルール:2016秒間(33分6秒間)戦い続け、 フォール、ギブアップを多く取ったチームが勝利となる