昨日はWAVE大阪大会&大忘年会ありがとうございましたO(≧∇≦)O


今年最後のWAVE大阪大会楽しかった(σ≧▽≦)σ


アスカとの連携もだんだん上手く行くようになってきたし、沢山組んでるのでアスカの成長も間近で感じることが出来る。

アスカが一年でどれぐらい成長するのか楽しみです(*≧∀≦*)

大忘年会も盛り上がったし、楽しかったσ(≧ω≦*)

12月27日の最前列のチケットがまた一枚キャンセルが出ましたぁ!

年末で仕事が忙しいのかしら(〃´o`)=3

欲しい方はこちらへ↓

ohka_wave@yahoo.co.jp

ちなみに前回の最前列はすぐに売れてしまいました。

早い者勝ちですっ!

{84033EE9-23A2-45F1-9D29-27A9FDFF2E66:01}



今年もチェックマンイベントの時期がやってきましたσ(≧ω≦*)

もう今年も終わるのか(。・ω・。)ゞ

早いな。

▼桜花由美&春日萌花イベント出演情報
◎12月28日(月)大塚Welcome back(16時開始)
『チェックマンと魔神のためのプロレストークライブ22』
〔出演〕ドクター水上、登坂栄児、桜花由美、春日萌花、志生野温夫、鈴木健.txtほかゲストあり