朱崇花がデビューします!

朱崇花は見た目は男性ですが、心は女性です。

彼女は本当に真剣に女性です。

入門する前に、親御さんと朱崇花と話し合った。

カミングアウトする事で中傷される事もあると伝えた。

だけど、朱崇花はそれも受け止めて女子プロレスラーとしてデビューしたいと言った。

まだ16才。

子供だし、傷つきやすい年頃。

だけど、16才と思えないほど、芯が強いし、しっかりとこれからの事を受け止める覚悟も出来てる。

だから、会社が彼女を守る。

私だって朱崇花の気持ちや苦しみを全て分かってあげらる事は出来ないと思う。

だけど、理解しようと、受け入れて、受け止める事は出来る。


一緒に毎日練習していて、本気で女子プロレスラーを目指しているのは本当に感じる。


一生懸命やっていれば、必ず報われる。

なので温かく見守って欲しいです。

デビューしてからの朱崇花を見てあげてください。


どんな事があっても彼女が傷つかないように、会社が全面的にバックアップします!

{E7B33611-964F-4667-B051-CEE33921CFC2:01}




▼WAVE8・9後楽園大会で朱崇花がデビュー!
◎8・9(日)開場11:00・開始12:00@後楽園ホール
『HAPPY ANNIVERSARY WAVE・8~EAST~』


■BIRTH WAVE~朱崇花デビュー戦~ 15分1本勝負
朱崇花vs山縣優

▼朱崇花プロフィール
■リングネーム 朱崇花

■本名 非公開

■生年月日 1998年10月27日

■出身地 神奈川県横浜市

■血液型 B型

■身長 172㎝

■体重 75㎏

■スポーツ歴 アマレス、柔道、剣道、日本拳法


▼朱崇花コメント
「幼い頃の記憶は自分自身ハッキリと覚えてはいないのですが母親から聞くところによると姉の服を好んで着たりお人形遊びをしていました。自分自身心の変化に気づいたのは小学3年のとき。周囲との違いを感じ、受け入れる事ができず他人との距離をとるようになっていました。

その後母の期待もあり、自分の気持ちを押さえてさまざまな格闘技を習い男性として15年間生きてきましが、その生活にも限界を感じ16才のときにカミングアウトし、病院で検査した結果、性同一性障害と診断を受けました。
しかし、私のこの先の事を考えたときに女子プロレスラーとしての夢を捨てることが出来なかったので憧れの浜田さんが所属するwaveの門を叩きました。
waveは私を女性として受け入れてくれました。その事に心から感謝し、男子よりも強く、女子よりも美しくをモットーにデビュー戦でも勝利を取れるように日々頑張ります!
ですが、見た目は男性の私が女性の中で戦う姿には違和感を感じる方も多いと思います。すぐに理解して頂けるとはおこがましい事と思っています。時間はかかる事と思いますが、リング上での結果で皆さんに理解して頂けるよう頑張りますので見守って頂けると幸いです。
そして、リングネームの由来は本名から一文字【崇】を使いまして、中性的な名前にしたかったので朱崇花(あすか)にしました。
皆様に覚えていただけるように女子プロレスラーとして精進していきますので、よろしくお願いします!」

▼会社コメント
『8・9後楽園大会でデビューする朱崇花(アスカ)は見た目は男性ですが、心の中は女性という性同一性障害です。しかし、彼女のプロレスに対する並々ならぬ希望+やる気はZABUN選手&スタッフ全員一致で彼女の全面バックアップを決意させました。まだ16才の彼女です。困難苦難に押しつぶされる事もあるかと思います。でも現在の気持ちを忘れず、心も身体も強くて美しい女子レスラーに成長する事を会社は期待しております。そして最後に、皆様の温かい声援、応援を朱崇花に届けて頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。』


▼既報対戦カード
■Regina di WAVE~WAVE認定シングル選手権(30分1本勝負)
<王者>浜田文子vs桜花由美<挑戦者>
※第3代Regina3度目の防衛戦

■NEO Reunion WAVE(15分1本勝負)
飯田美花vs宮崎有妃

■メモリアルWAVE~紫雷美央引退ロード・4『みのるさん、何気に気にかけてくださって、ありがとうございました!!!』~(20分1本勝負)
紫雷美央vs鈴木みのる


▼前売りチケット料金
■S-SRS席=10000円(パンフレット付き)
■SRS席=7000円
■スーパーシート=6000円
■RS席=5000円
■指定席A=4000円
■指定席B=3000円
■レディースシート=3000円※女性の方限定。
※当日各500円アップ。




◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com