広島と言ったら、夜鳴き貝!



広島に大阪大会が終わっすぐに向かって、最後の営業して、終わった後はいつも広島に行ったら必ず行く『こばやし』へ夜鳴き貝を食べに行きました!


広島のカキはめっちゃ大きい!


白子ポン酢が少し焼いてあって美味しかった♪( ´▽`)

WWFFに頂いた428000円があったから、かなり贅沢出来ました♪───O(≧∇≦)O────♪


昨日は東京に帰る前にお好み焼きを食べに広島駅前のお好み物語駅前広場にある『そぞ』に行ってきました!

ここには2011年に来た時にサインを書いて飾ってもらってあるんです!

私とGAMIさんと栗原あゆみのサインがまだ貼ってあるので、行った際には是非確認してみてください!

4年前なのにまだ貼ってあって嬉しくなりました(≧∇≦)

{65E6935F-0C86-4D81-9F21-414449EA26EB:01}

まずはカキ焼き!

広場のカキって本当に美味しい♪( ´▽`)

{FFE8D8ED-AFEA-4F4A-9F64-EB2CF7CF04AF:01}

牛の肩の肉

{7F8D93EE-841E-44AA-A6A9-6980D01CD839:01}

イカ天

{464EA6C0-1231-4C3A-9EAC-2C8AB1AC0E49:01}

お好み焼き!

時間が無かったので、ゆっくり出来なかったけど、大満足でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

広島カープ人気ってスゴイね。

カープのユニホーム着た人がいっぱい致し、試合もチケットが取れない程の人気だとか。

カープ女子までいるぐらい今のカープ人気は凄いらしい!

緒方監督に以前、『広島で試合があるので、お時間が合ったら是非見に来てください』と言っていたのですが、カープの試合がある為来れなかったのですが、ちゃんと大会の事を覚えていて下さって昨日代わりに食べ切れないぐらいのワッフルの差し入れを頂きました!

選手一同喜んでいました♪( ´▽`)

緒方監督素敵です!

カープとコラボを色んな団体がやっているのでwaveでもやりたいな(=´∀`)人(´∀`=)

広島また来年も必ず行きたい!

そして宮島にも行ってみたい!


広島大好きな街です♪( ´▽`)