昨日は大忘年会にお越しの皆様ありがとうございました!

無事に今年のZABUNグループの大会など全て終わりました!

2014年度ありがとうございました!

昨日はZAN1クイーンも決定し、私は8位でした!

皆様投票して頂きありがとうございましたm(_ _)m

皆様の投票を無駄にしない様にこれからも頑張ります!


本当にありがとうございました!


昨日はZABUNグループの組閣も発表されました!


皆、waveかダイジョに所属になり、役職も付きました!

詳しくは下を参照して下さい↓


昨日は私は喋れないのでマスクをしていたらざわちんと呼ばれました(笑)

{2CE3F56A-2D44-4907-AB00-F57E69BEB48B:01}

私が喋れないだけなのに、話しかけてくる人も小声になるし、ジェスチャーで伝えようとするし、変な感じでした(笑)


私は声が出せないだけで、耳は聞こえますよ(笑)

本当に声が出るようになるか心配だぁ!!


{E0B1F6C7-A059-406C-8D99-40A3E9599DB6:01}


本当に一年間ありがとうございました!






▼今年のZAN1クイーン決定!ZABUNグループ組閣発表!
12月28日(日)午後4時より、東京・飯田橋のホテルエドモントにて「大忘年会~ZAN1クイーン決定戦」が開催され、ZABUNグループの選手が勢揃いした(浜田文子、山縣優は帰省のため欠席、長浜浩江はインフルエンザのため欠席)。



まずは二上美紀子社長が壇上に立ち、2014年のZABUNグループ全65大会の総動員数を1万5270人と発表(WAVE53大会=1万2564人、大女9大会=1921人、その他3大会=785人)。



二上社長は「新日本さんは大きな会場だと1大会でこれくらい入るので、うちらは1年頑張っても新日本さんの1日分だなと思いました」と1年を振り返り、「来年はこれを2倍、3倍にして大会数は変わらずとも動員数を伸ばしていこうと思います。いまはネットの口コミで広がる時代だと思います。あることないこと書きまくってWAVE、大女、ZABUNグループを広げて行って下さい。来年もひとつよろしくお願いします」と2015年への意気込みを語った。



乾杯の音頭はZAN1クイーン2連覇中の大畠美咲が務め、「ZAN1を2連覇してきて3連覇を信じていますので、結果を楽しみにしております。では声高らかにご唱和ください。うぇぇぇい!」と大忘年会をスタートさせた。



三遊亭萌花(春日萌花)の落語、紫雷美央のポールダンスと余興が披露されたあと、いよいよ2014年のZAN1クイーンの発表へ。



【順位発表】
20位=旧姓・広田さくら(65p)
19位=浜田文子(72p)
18位=水波綾(78p)
17位=チェリー(155p)
志田光(155p)
15位=華名(162p)
14位=長浜浩江(173p)
13位=山縣優(185p)
12位=小林香萌(208p)
11位=下野佐和子(240p)
10位=フェアリー日本橋(257p)
9位=夏すみれ(266p)
8位=桜花由美(279p)
~波セブン~
7位=山下りな(287p)
6位=渋谷シュウ(339p)
5位=飯田美花(390p)
4位=春日萌花(546p)
3位=藤本つかさ(560p)
2位=大畠美咲(771p)
1位=紫雷美央(894p)



TOP3のコメントは以下(なお、アイスリボン&JWPの昼夜大会に出場する藤本つかさは欠席のため、“らぶりーぶっちゃーず”が代理)。



3位=藤本つかさ
宮城もち「本日は私のためにお集まりいただき、誠にありがとうございます。3位長い道のりでした!」
星ハム子「これからも“らぶりーぶっちゃーず”をよろしくお願いします!」



2位=大畠美咲「あーー、悔しいです。けども、私、今年は自分でもちょっと選挙活動が甘かったかなと思うところがあったり、それを言い訳じみた感じで自分の中で考えていた部分があったので、3連覇して来年は不参加にしたかったんですけどね。来年こそは全力を注いで、何があっても今度こそ1位を奪回したら殿堂入りさせてもらえるんですか?(二上社長が「連覇逃したから無理ですね」と却下)……これからも年末は苦しみ続けます。ありがとうございました」



1位=紫雷美央「ZAN1取ったぞ?! 前の年、前々の年と選挙ごとは他の団体でもいろいろございました。たいがい私は惜しいところ、頑張ったねくらいのところのなか、やっとこそ1番を取りました。本当にみなさん今年はありがとうございます。これで私、志田ちゃんに勝ったら3冠王者だったんですけど、残念ながら勝つことができませんでしたが、これで2冠ということでね。今年の年越しは超いい気分でできそうです。みなさんありがとうございます、とりあえずベルトが欲しいです」



美央にはZAN1クイーンベルトとともに「いつでもどこでもReginaに挑戦権」が贈呈され、ルールについては二上社長が「リング上だけにしてください。第1コンテンダーは紫雷美央ですが、いろんな理由で挑戦を表明してくる人がいると思います。チャンピオンが逆指名したり、今度2月11日に復帰するヤツとかいるじゃないですか、そういう横入りしてきた人は紫雷美央にお伺いと立てる。だから紫雷さんは志田さんが弱っているときに挑戦してもいいです。頭を使ってください。うっかり志田さんに勝ってしまいタイトルマッチをやりたくても紫雷美央がOKじゃないとできないというルールを決めたいと思います」と付け加えた。



続いてZABUNグループ組閣発表へ。組閣にいたった経緯について、二上社長は「総勢18名に増えまして、組織化したいと思います。どんなに若くてもキャリアがあっても責任を持ってやってほしいという狙いなんですけど、今以上に責任を持ってくれたらもうちょっとZABUNグループとして発展できるんじゃないかと思いまして、全員に役職つけてみました」と延べ、来年度からZABUN専属枠を廃止することも明かした。新役職は以下の通り。



ZABUNグループ組閣・・・興行部、グッズ販売部、飲食部、制作部
【SHOP ZABUNトータル管理部長】
小林香萌