昨日はOZABUN大会、ZEN、KOU共にありがとうございました(●´∀`●)/


満員御礼でしたヾ(=^▽^=)ノ

昼夜大会は大変でしたが、無事に終わって良かった(*´∀`*)


鼓膜をやったらしく、私の耳は今ヘッドフォンを付けてる感じで聞こえづらくなってしまってますが(/_\;)

しばらくしたら治るかしら?


昨日は2.99イベントも沢山のご来店ありがとうございました(≧ω≦)


夏が膝を怪我してしまいイベントを欠場してしまいました。
夏の怪我がたいした事がなければ良いのですが…


夏が急遽参加出来なくなりましたが、それでも来てくださった皆さんと楽しい会話が出来たし、一致団結した気がしました(*´∀`*)

楽しかった(≧ω≦)


5月にOZABUN大会を名古屋でやりますので、ぜひお越しくださいヾ(=^▽^=)ノ

詳細はまた後日!


今日から9月怒濤の8月が過ぎ、やっとちょっとだけ落ち着けるかな?

と思ったけど、9月は鹿児島&博多大会がある!


なので今日は博多に営業です!

今週はZABUNメンバーがほぼ夏休みに入り、各々実家に帰ったりしているので、明日東京に帰ったら阿部さんとちゃんすです!


そして明後日は美央とちゃんす!


私は夏休みはしばらくお預け!


とりあえず博多大会を盛り上げる為に営業頑張ります(・∀・)ノ


{CA3F1011-35D7-4DFC-B001-D986BDC1366D:01}

昨日女の子にチャンピオンベルトを頂きました!

嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆