5月11日はWAVE大阪大会の後はすぐに東京に戻ってOZ新宿大会です!

そしてOZ大会が終わったらちゃんすに入る予定です。

ちゃんすに入れる選手が東京に居ないので、多分私がOZ大会が終わったら、そのまま行く感じです(´ω`)


めっちゃハードな1日になりそうです(/_\;)



▼他団体参戦情報
◆OZアカデミー
◎5月11日(日)18:00開始
@新宿FACE
■桜花由美&紫雷美央vs加藤園子&花月


{F3542BAC-A5C9-47C4-A082-937EE3A45B6E:01}

最近GAMIさんと浜子の親権争いをしています。

私が他団体で地方に行った時はGAMIさんに浜子を預けて行くんですが、最近GAMIさんから

『今月は地方に行かないの?浜子を預かるから行って来なよ』

と言われます(; ̄ェ ̄)

『いずれ浜子と暮らすと思うから』

みたいな事を言われるのですが、私は浜子をGAMIさんに渡すつもりは一切ありません( ̄^ ̄)

浜子に子供が出来たら、GAMIさんに一匹あげます。

と言っても、浜子が良いと言われます。

浜子は渡しません( ̄Д ̄)ノ