昨日はWAVE後楽園大会にご来場ありがとうございました!


私は開幕戦はドロー。


相手の出方を見てしまった事が結果を招いたような気がする。

途中ビックブーツが目にヒットし、ゴツンという音がした。

一瞬ヤバイと思った。

焦点が合わないし…


試合が終わった後は目を開けられないし、両目を開いたら焦点が合わない。

目の中はちょっと出血してるし、だんだんお岩さんみたいになってきて、とりあえず冷やした。

皆に病院に行った方が良いって言われたけど、ゴールデンウィークだから病院やってない。


とりあえず、眼帯持ってないし、氷で冷やすのはめんどくさいので昨日はちゃんすへは冷えピタ貼って行ってきました(笑)

冷えピタは目に悪いかもしれないけど(--;)

でも皆にはそっちの方が良いって言われたんですけど…


そして今日は起きた時、目が腫れていて、目やにで目が開かなくて、顔中傷だらけだし、アザがあってまるでDVされたようなめちゃくちゃブサイクな顔してたんだけど、化粧したらなんとか見れる顔になった(笑)

今は焦点も合うようになったし、骨折も無さそうだし、後は腫れが引いてくれてアザが消えれば完璧!

WAVEを旗揚げしてから、欠場するような大きな怪我はしてないし、私は不死身みたい(笑)


たいした事なくて良かったわ(●´∀`●)


今日は7時からちゃんすOpenです( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしています(≧∇≦)


{9A5DB6E6-3372-40F3-9154-CD3502FC04B3:01}

新しく買った布のキャリーバックを浜子はハウスと間違えて入ってました。

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆