昨日はOZ名古屋大会にお越しの皆様ありがとうございました(*´∀`*)

一試合目から大盛り上がりでしたね(≧ω≦)


大会の後、尾崎さんの知り合いのお店に行ってきました(●´∀`●)

OZを見に来てくださった方が沢山いらっしゃいました(≧ω≦)

{5BD579BA-108F-4CC4-BBCD-ED61499C0C9A:01}

そして舟盛りをご馳走になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ美味しかった(≧∇≦)

5.25のwave名古屋大会のチケットも沢山買って頂き、waveも見に来てくれる事になりましたo(^▽^)o

今年は名古屋はwaveとOZで5回行ける( ̄▽ ̄)

もう2回終わっちゃったけど、あとは5月のwaveと9月のwaveと11月のOZです(≧∇≦)

名古屋楽しいわぁ♪───O(≧∇≦)O────♪