昨日はwave大会にご来場の皆様ありがとうございました(≧∇≦)

wave最後となる夕陽ちゃんとの対戦楽しかった( ´ ▽ ` )

試合中はあんまり当たれなかったんだけどね(T . T)

でも、また対戦出来て良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{3F6915A4-85C0-4693-B1F2-7E549F01BF9B:01}



めっちゃ運動神経も良いし、蹴りも凄いし(一瞬記憶が飛んだ(笑))、可愛いし、若いし、辞めるのがもったいないo(TωT )

waveラストだったので、wave恒例のさよならトレインやケーキなどサプライズを用意しました( ̄+ー ̄)

{320C18B8-693F-461B-BDE5-61425287BAA3:01}



夕陽ちゃんビックリしてました≧(´▽`)≦

飯田が23日に誕生日で、水波も24日誕生日。

3人がケーキの餌食になってました( ̄+ー ̄)

{CAC681C7-B843-4002-A582-7880135A7501:01}



夕陽ちゃんと写真を撮ってもらいました♪

{D94AC860-78DE-4438-8E4B-AAABE09FAB9F:01}


夕陽ちゃん可愛い(≧∇≦)

本当に辞めちゃうのはもったいない選手ですが、第二の人生も頑張ってもらいたいですo(^▽^)o