ZABUNでついに車を買いましたぁ(≧ω≦)


{D8604B83-C3BA-4E74-B34C-79D27CA8B3E8:01}



8人乗りのヴォクシーです(*´∀`*)

今までZABUNで車を持ってなかったから、佳世ちゃん号にお世話になってて、大量の荷物を乗せて頑張ってくれていましたが、

会社も軌道に乗ってるし、そろそろワゴン車を買おう!

ということになり、知り合いの車屋さんに頼んで探してもらいました!


めっちゃワガママなリクエストに答えてくれて、リクエスト以上の車が来ました(●´∀`●)

色々付けてくれたし(≧∇≦)

佳世ちゃんと私はおおはしゃぎ(≧ω≦)

試運転したらめっちゃ良い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京に来てから、車にはほとんど乗ってませんが、車の運転は好き。

免許を取り立ての時はお姉ちゃんからのお下がりのマークIIに乗ってました。

それから丸っこい車に乗りたくてラウムに乗り替えて、東京に出てくる時にお姉ちゃんに譲って東京に来た。

最近の車はほとんど分からないけど、TOYOTA車が好きだし、ミニバンで乗りやすそうで、人も荷物も沢山乗る車を探してたら、ヴォクシーは若者向けで形もカッコいいし、色んな車と比べてみて、内容的にも良いし、最終的にヴォクシーに決めました( ´ ▽ ` )

荷物は沢山乗るし、人も沢山乗るし、これからZABUNの為に頑張ってくれると思います(*´∀`*)

車嬉しいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪