スーツケースが最近立て続けに壊れた。

スーツケースはよく使うので、だいたい一年ぐらいでダメになる。

安いのは3ヶ月で壊れる(ーー;)

なので、丈夫で良いスーツケースを買いました!

しかも3つ!

{634722EF-1A63-4E57-80E0-850930859226:01}



大中小!

大きいのはリモア!

{6E41C0BA-C21A-4B6C-A532-D3CDDB72C274:01}


GAMIさんにハワイで買ってきてもらいました!

このサイズは海外に行く時や、地方での試合の時に使う!

めっちゃ滑りも良くて、軽くて良い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中くらいのスーツケースはゼロハリバートン!

{AAF213BA-D677-4305-A464-074305D4B806:01}


これは都内の試合の時に活躍してくれそう♪

本当は違う色が良かったんだけど、青にしてみた!

そして小サイズはサムソナイト!

{8A4A41AA-A0B1-4B60-9201-3ED2CED3DDA5:01}


試合が無い時や営業用。

飛行機の機内に持ち込めるサイズなので、便利かな♪

3つともスーツケースのブランドでは評価が高いので、壊れないんじゃないかと思うんだけど、どうだろう?

そして、3つとも8輪の滑りの良いスーツケースを選びました!

トミーさんがリモアを持っていて、

10年ぐらい使ってるよ。

と言うので、10年持ってくれたらいいなぁ。

この3つのブランドのスーツケースはどれが一番長持ちするんだろう?

プロレスをやってる間は壊れないでいて欲しい(; ̄ェ ̄)