昨日ZABUNの首脳会議を開きました!

首脳会議と言うと大袈裟だけど(笑)


昨日事務所に

(株)ZABUN
二上美紀子社長

プロレスリングWAVE代表
桜花由美

OSAKA女子プロレス代表
下野佐和子

歌舞伎町ちゃんす代表
石黒淳士

(株)ZABUN社員代表
小川佳世

の首脳会議を開いた。


ZABUNの組織は3つに分かれる。

プロレス部門のWAVEと大女。

飲食部門のちゃんす

すべての組織を取り締まる(株)ZABUN

それぞれの代表が2014年のこれからの方向性とかを話し合った。


ダイジョにも今年からファンクラブが設立される予定なので、よろしくお願い致します(●´∀`●)/


首脳会議の時から悪寒がし、暖房がついてるのに、寒くて寒くて、具合がどんどん悪くなって、頭が痛くなった。

熱が出そうでヤバイな…

と思い、家に帰ってから、薬を飲み、温かい物を食べて早めに就寝。


今日起きたら、ちょっと楽になってたし、熱は出なかったので良かった。

風邪を引いてる暇はないので、気合いで治します( ̄^ ̄)


2014年の新生ZABUNをよろしくお願い致します!