今日は何枚スライドがあるんだろうか?

皆さんが帰れる時間に終わる事を祈ります(笑)

お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ


▼桜花&春日のイベント出演情報
「チェックマンと魔神のためのプロレストークライブ2013~20周年だヨ!妄想・妄想・また妄想!~」
◎12月28日(土)16:00~
大塚・ウェルカムバック
〔出演〕ドクター水上、登坂栄児、桜花由美、春日萌花、サバイバル飛田、志生野温夫、橋爪哲也、鈴木健.txtほかゲストあり
〔入場料金〕前売2500円、当日2800円
※年末恒例のプロレストークベント。大日本プロレスリングドクター・ドクター水上が1年間貯め込んだプロレス及びそれ以外の画像を映し出しつつ、それについてツッコミを入れて一年を振り返るというもので、スライドを使用した時代から数えて今年で20周年を迎える息の長いイベントです。昨年までレギュラー出演していた今井良晴リングアナウンサーの思い出も語り合いたいと思っています。2013年の笑い納めとして、ぜひお越しください。