今井リングアナの大会に出場出来る事になりましたヾ(=^▽^=)ノ

出場選手が多くて、試合には出場出来ないと思っていましたが、何とか試合に出る事が出来る事になりました!

今までお世話になった恩返しが出来たらいいなって思います(*´∀`*)


そしてOZ10月6日大会のカードも決まりました!

この間の借りはきっちり返しますわ(_´Д`)ノ~~



チケットはこちらでも予約受付しています↓
ohka_wave@yahoo.co.jp


お名前・大会名・席種・枚数・連絡先をお書き添えの上送信してください。
確認後こちらから返事させて頂きます。
2、3日しても返信がない場合はお手数ですが、また送信してくださいませ。
返信をしても返ってきてしまう場合がありますので、ドメイン指定されている方は解除をお願い致します。
よろしくお願い致します☆

▼他団体参戦情報
◆今井良晴リングアナ追悼興行
◎10月1日(火)開始19:00(開場18:15)
東京・後楽園ホール

■第1試合 タッグマッチ (20分1本勝負)
桜花由美&春日萌花 vs 春山香代子&中島安里紗

■第2試合 3WAYタッグマッチ (20分1本勝負)
渋谷シュウ&チェリー vs 紫雷美央&華名 vs 藤本つかさ&志田光

■第3試合 追悼バトルロイヤル 時間無制限
※出場選手
下野佐和子、吉田万里子、神取忍、井上貴子、遠藤美月、倉垣翼、乱丸、浜田文子
仙台幸子、DASH・チサコ、、ラビット美兎、さくらえみ
※元デイリースポーツ・宮本氏と志生野温夫アナウンサーによる実況あり。

■第5試合 6人タッグマッチ(20分1本勝負)
GAMI&尾崎魔弓&コマンド・ボリショイ vs アジャ・コング&堀田祐美子&下田美馬



◆OZアカデミー
◎10月6日 (日)開始12:00
東京・新宿FACE
■6人タッグマッチ30分1本勝負
桜花由美&尾崎魔弓&紫雷美央 vs AKINO&松本浩代&中川ともか