昨日、宮路さんに誘っていただき、魔法の天使クリィミーマミの30周年記念スペシャルLIVEに行ってきました(≧ω≦)

桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-image



ほぼスタンディングだったのですが、2階の関係者スペースに私の為に椅子を用意してくださってくださいました(*/ω\*)

桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-image



めっちゃ嬉しい(//∀//)

隣にはクリィミーマミのキャラクターデザイナーの高田明美先生がお座りになってました(*´∀`*)

めっちゃ凄い席だわ(≧ω≦)


クリィミーマミがもう30周年記念ですよっ!

30年前に放送されたアニメですよ!

そのLIVEに超満員のファンの人が集まりました!

30年前からクリィミーマミが好きなファンや再放送でクリィミーマミを見て好きになったファンや、海外から来たファンの方など様々。

私はリアルタイムで見てファンになったので、ファン歴は30年(・∀・)ノ


ライヴが始まったら、皆のボルテージがMAXに!

太田貴子さんはめっちゃ可愛い(≧ω≦)

30年経った今でも可愛らしいし、声もあんまり変わってないし、キラキラしてた(*/ω\*)


ライヴを見てたら30年前に帰ったみたいだった(≧ω≦)


あの頃はまだ幼稚園生でライヴとか知らなかったし、あったとしても行けなかっただろうし、こうしてライヴに来れた事を30年前の私に伝えてあげたいっ!


生で太田貴子さんの歌が聞けるよっ!って。


ゲストで島津冴子さんや水島裕さんや井上和彦さんも出演されていて、生で声が聞けてめっちゃ嬉しかった(//∀//)

皆さん全然声が変わってない(≧ω≦)


ライヴの途中でペンライトを使ってライヴを盛り上げると言うアナウンスがあったので、休憩中にペンライトを買いに行ってきました(≧ω≦)

桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-image



ついでにグッズもゲット(≧ω≦)

桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-image


桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-image



ペンライト講習を受けて、ライヴを皆で盛り上げた(*´∀`*)

会場の一体感が凄かった(≧ω≦)


スペシャルゲストで冨永みーなさんまで登場!

めっちゃ凄い(≧ω≦)

会場の盛り上がりもめっちゃ凄くて、めっちゃ楽しかった(≧ω≦)

あっという間の3時間。

夢のような時間でした(*´∀`*)


太田貴子さんのめっちゃ天然ぶりを知ることも出来てめちゃくちゃ楽しかったLIVEだったわぁ(*´∀`*)

桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-image


LIVE終了後控室に挨拶に行かせて頂きました☆

LIVEにはクリィミーマミのTシャツ来て行ったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: