iPhoneの画面の修理して、バッテリーも交換してきました!

最近バッテリーの持ちが悪くてさ(-_-;)

そしてついでに、後ろをカスタマイズしちゃいました!


ヴィトンのカバー付けてもらいました(≧ω≦)b

まあ、蓋付きのカバーを付けようと思ってるので、見えなくなっちゃうんだけどね┓( ̄∇ ̄;)┏


昨日カバーを見に行ったのに、iPhone5のカバーはめちゃくちゃ売ってるのに、iPhone4Sのカバーってめちゃくちゃ少ない( ̄◇ ̄;)

全然無かった°・(ノД`)・°・

なので、まだカバーが買えてない(-_-;)

また落として画面が割れちゃうから早く見つけよ(;-_-)=3


悔しいから12月過ぎたらiPhone5にしてやるっ!


桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-130314_200222.jpg