今週は13日に昼夜試合があります!

久しぶりのダブルヘッダー!

昼は雫あきって子と組んでケリーとポーシャ(≧∀≦)

ポーシャとはアメリカでも対戦したことないからめちゃくちゃ楽しみだわぁ(*⌒▽⌒*)

ケリーは飲み仲間!

ケリーにはデンジャラスクイーンと称号をもらいました(笑)


夜はOZ!

昼夜フェイスで暴れまくります(≧ω≦)b


そして19日は新宿プロレスに参戦します(*⌒▽⌒*)

ラブ・アンド・ポークって言う選手は何だか初めて対戦する気がしないんだよね┓( ̄∇ ̄;)┏


よく聞くフレーズだし(笑)

まあ、19日をお楽しみに(*≧m≦*)


他団体のチケットもこちらでも予約受付しています↓
ohka_wave@yahoo.co.jp


お名前・大会名・席種・枚数・連絡先をお書き添えの上送信してください。
確認後こちらから返事させて頂きます。
2、3日しても返信がない場合はお手数ですが、また送信してくださいませ。
返信をしても返ってきてしまう場合がありますので、ドメイン指定されている方は解除をお願い致します。
よろしくお願い致します☆



▼他団体参戦情報
◆次世代アイドルと女子プロレスの競演
『DREAM ON STAGE × FIGHTING GIRLS~SPECIAL EDITION~』
◎1月13日(日)11:30~
東京・新宿FACE

■タッグマッチ
 桜花由美&雫あきvsケリー・スケーター&ポーシャ・ペレス



◆OZアカデミー

「THE WIZARD OF OZ 2013」
◎1月13日(日)18:00~
東京・新宿FACE

■30分1本勝負
桜花由美vs加藤園子

■ダイナマイト・関西復帰戦 30分1本勝負
ダイナマイト・関西&AKINOVS尾崎魔弓&浜田文子


◆「 新宿プロレス・2013」presents by Fox Tail
◎1.19(土)19:00~
新宿FACE

■覆面MANIA提供試合~タッグマッチ30分1本勝負
桜蝋燭&マッチョ★パンプ&虎龍鬼vsバンクーバーキャット&ラブ・アンド・ポーク&破裏拳KID



◆乱丸フェスタ
◎1・25(金)19:00~
大阪・ナスキーホール

■『女子プロ見せますタッグマッチ』
~当日リング上で対戦カード抽選~
桜花由美
華名
紫雷美央
薮下めぐみ


■『まさか忍法を受けないなんて…ねぇ』~井上貴子様を関西人で包囲~
GAMI&井上貴子VSアップルみゆき&救世忍者乱丸
(なにわ☆凡女美ィーナス)

■『NEW?ラブラブファイヤー??』~ユタカ君と人妻の恋物語?~
下野佐和子&タコヤキーダーvs旧姓・広田さくら&ユタカ