昨日は結婚式(正確には披露宴から)に行ってきました(≡^∇^≡)

元吉本女子プロレスのアストレスのマネージャーだった福ちゃんとWAVEの旗揚げ当初によくお手伝いに来てくれた赤崎さんがめでたく結婚しました≧(´▽`)≦
桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-121201_160233.jpg
 福ちゃんはかれこれ10年前ぐらいの20歳ぐらいの時にアストレスのマネージャーになり、10人ぐらいいるアストレスのマネージャーをしていた。

福ちゃんが車の免許を取ったばっかりの頃、アストレス達を乗せて伊豆の方に行ったんだけど、山道を走っている時に、福ちゃんが居眠り運転をして危うく事故りそうになりました( ̄▽ ̄;)

それからは、運転になれるまで遠出の時は免許を持ってるアストレスが代わる代わる運転をする事もあった(笑)

私も仙台まで運転したなぁ。

そんな福ちゃんと赤崎さんの出会いは、元jdのリングアナだった高瀬さんの結婚式の日に福ちゃんが赤崎さんに一目ぼれして、そこからのお付き合いみたい。

私もその時行ってたんだけど、出会いはなかったわ。。。

晴れて二人は出会いから4年後の今年の2月3日に結婚しました☆

そして昨日結婚式でした☆

桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-121201_134744.jpg 

私も出会いを求めてみたんですが、2人との知り合いの為、だいたい列席者は知り合い。

久しぶりに会う知り合いとかで、同窓会的になってしまった。。。。

結婚式は最大の合コンのはず!?

出会いはいずこへ。。。。

桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-121201_160349.jpg 


とりあえず披露宴は何事もなく終わり、次は二次会へ。

二次会はもしかしたら!?

と思ったんだけど、またまた同窓会になり、そして旦那の赤崎さんの浮気防止の為、ガミさんと私と渋谷がコスチュームに着替えて、技を1発ずつかけていくというサプライズを行いました(笑)

赤崎さんはボロボロになったけど会場は盛り上がったので良かったわ(爆)

出会いはなかったわ。。。。

知り合いに

「なぜ私に彼氏が出来ないんだろう」

と聞いたら

「桜花は近寄り難いオーラーを発しているからかもね」

と言われた。

私って近寄り難い!?

私はそんなに怖くないよぉ!!!!

とりあえず私には今回出会いがなかったけど、幸せそうな2人を見てたら、感動して泣きそうになったし、私も結婚したくなった!

運命の人に出会えるのはいつなのかな?

もう出会ってたりするのかしら!?

赤い糸ってホントにあるの!?

広田さんに負け組だと言われて悔しいけど、そのうち見つけてやるわ!!!

赤崎さん&福ちゃんお幸せに☆