今日は新聞社周りをしてきました!

東スポさん、デイリーさん、週プロさん、日刊さんに水波と運転手のカヨちゃんと行ってきました(ノ´▽`)ノ

途中ちょっと時間があったから、軽く昼ご飯を食べようという事になり、目に入ったのはゴーゴーカレー!


あれっ?GAMIさん??

あっ違うわ(笑)

でも、誰かに似てるぞ(。・ε・。)


私が頼んだのは、一番人気のロースカツカレーのヘルシークラス(スモールサイズ)

炭水化物だからね。

少なくしないとね(TωT)


桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-2012071014530000.jpg


美味しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


でも熱々のロースカツで火傷しちゃった(=◇=;)


だけど、ロースカツがサクサクでめちゃくちゃ美味しかったo(〃^▽^〃)o


桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-2012071014370000.jpg


水波は復カツカレー (ロースカツ&チキンカツカレー)を頼んでました!

桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-2012071016130000.jpg

日刊スポーツさんとコラボで東日本大震災復興支援プロジェクトで、食べたらそのうちの100円を義援金として寄付してくれるみたい。


今度水波には【ワールドチャンピオンカレー(2500円)】のめちゃくちゃデカイカレーに挑戦してもらいたいわ!


そしてゴーゴーカレーのキャラクターは誰かに似てると思ったら



カヨちゃんでした(笑)


桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-2012071014530001.jpg


これから秋葉原でネットテレビに出演してきます(`・ω´・)b


観てね(*´∇`*)