皆様こんにちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ただ今肉体改造計画中の桜花由美です( ̄0 ̄)/


今は7キロ減、体脂肪率9%減です。


体重は落とすつもりはないんだけど、勝手に落ちていく( ̄▽ ̄;)

昨日は一気に2キロ落ちてましたΣ(゜д゜;)


今までに見たことのない数字になってたから


体重計壊れた!?

と思った。



何故だろう?


朝方のレッグマジックのせいかしら?

レッグマジック(脚を鍛える機械)のDVDを初めて開けて見てみた。

それまでは自己流でレッグマジックをやってたんだけど、DVDでも見てやってみるかと思い、寝る前(朝方4時)にDVDをつけてみた。


『基本編』

色んなやり方があって、内腿を鍛えるやり方、外股を鍛えるやり方、腹筋を鍛えるやり方、お尻を鍛えるやり方など。

なるほどね。


『中級編』

6分間レッグマジックとランジとかスクワットを組み合わせたサーキット。

結構キツイ。


ちょっと休憩して、

『上級編』

13分間のサーキット。

レッグマジック1分→ランジ2分(左右)→レッグマジック1分→スクワット1分→レッグマジック→1分→ランジの別バージョン2分(左右)→レッグマジック1分→腹筋1分→尻上げ1分→腕立て1分→レッグマジック1分

のサーキット。

休みなく続く。


かなりキツイΣ( ̄◇ ̄*)

こんなの普通に運動してない人は真似できないよっ!

って感じ。


『もう少し!頑張って!』

『あと30秒!』

『あと3回!』

励ましのお言葉を頂きましたが、くじけそうになるぐらい汗だく。


朝方5時には汗ダラダラで、Tシャツビショビョ(;´д`)


朝から何やってるのかしらと思ったけど、レッグマジックおそるべしΣ( ̄◇ ̄*)


あと後楽園大会まで2週間!



炭水化物や糖分を取ってないから、クラクラしたり疲労が早いけど、体はかなり軽くなってきた!



体重はこれ以上落とさないように、筋肉量だけ増やしてあと2週間頑張ります!


桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-2012070311340000.jpg


今日は暑いなぁ。

夏日だね!


これから練習!

いっぱい汗かいて、バッキバキにしてきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: