もう韓国に行ってから1ヶ月以上経ってますが、続きです(^-^)/


韓国3日目の夜。


ジジババトリオと一旦合流し、ジジババを食事するところに案内をした。


ネットで見つけた『オダリチプ 明洞直営店』と言うお店。
焼き肉とかお粥とか色々あって、そして若手のK-POPのライヴまで見れちゃうらしい。

食事だけだとつまらないから、そこのお店をチョイスしてみた。


そして私は次はアートメークをしに行きました☆


一回アイラインを入れてみたいなと思ってた。

メイクするのがめんどくさい私にはピッタリだわ☆


と思って、行ってみました!

その前にフェイスエステに行ってるから顔がヒリヒリしてるし、大丈夫かな?と不安になったけど、お店の人も大丈夫だって言ってたし、決意していざ出陣!


アートメークする人にはフェイスマッサージがサービスで付いてたんだけど、フェイスマッサージはヒリヒリするから遠慮した(-_-;)

その代わりめちゃくちゃ顔が火照ってるから、冷たいパックをしてくれたり、顔に風を送ってもらったりしてました(^-^;


フェイスエステと同じ日じゃない方が良かったと、ちょっと後悔(;´д`)


30分ぐらいパックやらしてもらった後はいよいよアートメーク!


めちゃくちゃ緊張した!


だって目の上に針を刺すんだもん!!


電動式だけど。


やる前に痛み止の薬を塗ってもらって15分待つ。


いよいよだ。


目に力を入れないようにと言われたけど、怖くてつぶっちゃう。

力入っちゃうよ。

なるべく目元だけ力を抜くようにして、全身に力を込めた。


ウィィン!

キタッ!


Σ(゜д゜;)



あれ?

痛くないぞ。


どちらかというここそばゆい。


これなら大丈夫かも!?


そんな感じで片方のアイライ終了。

目を見たらうっすら入ってる感じ。


しばらくすると。


あれっ!?

痛くなって来たぞΣ( ̄◇ ̄*)


涙も出てきた。


止めたいよ。


ちょっと痛いよ(+_+)


一旦中止し、

また傷み止めを塗ってもらって再開。


痛みが和らいだので、下の方にも入れてもらった。


終わった頃には泣いたりしたから、目が腫れ上がってた( ̄▽ ̄;)


もうやらないな。。。


アートメークが終わった後、ジジババトリオのいるお店に向かった。


もう、ライヴも終わった後らしくて、演者の皆様が帰るところだった。

ジジババトリオは

『ライヴ良かったわぁ☆』
と喜んでおりました♪

食事も皆終わっていたんだけど、私はお腹がペコペコだったので、注文。

桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-2012050923130000.jpg


アワビ粥や色んなものを頼みました☆







桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-2012050923130001.jpg

カルビとかお肉が美味しかった(*´∇`*)


桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~-2012050923280000.jpg

ワタリガニも食べた☆


勿論マッコリも♪( ̄▽ ̄)ノ″


顔がヒリヒリしてるから、お酒は控えめに飲みました☆


ご飯をお腹いっぱいに食べて3日目の夜は終了しました☆



最後はまとめみたいな事を書きますね(^-^)/