じつは 炭水化物は太らない?その1 | 東松山市 整体×加圧トレーニング イーコンディション

東松山市 整体×加圧トレーニング イーコンディション

整体 加圧トレーニング 東松山市 滑川町 嵐山町 小川町 高坂市 坂戸市 鶴ヶ島市 熊谷市

炭水化物は実は悪でなはい

 

30分で体革命健康美体の仕掛け人

 

大角地です。

 

もう炭水化物が悪になって数年経ちます

 

お米を食べない人が増えているようです。

 

でも、お米=炭水化物=太る

 

と思いこんでいいる人が多いですよね。

 

私も大好きですし、3食米を食べていた時代もありました。

 

実は、みなさんが思っているよりは米は太らない事がわかってきました。

 

うれしいですね。

 

太る事はよりシンプルに考えると

 摂取と消費のバランスを-に持っていけば痩せる

 

+ならば太る

 

±ならば現状維持

 

これしかありません

 

これを実現するためにいろいろな手法があります。

 

糖質制限も手法の一つ

 

朝バナナダイエット

 

リンゴダイエット

 

レコーディングダイエット

 

などなど、沢山あります。

 

沢山あると言う事は、これっ!

 

といった方法はなく、個人の食事の内容に好みなどに影響を受け

 

長期的に-の収支に維持できるか?

 

の一言につきます。

 

一番簡単なのは、

 

 

今の食事内容を2割カットして運動を増やすこれをある程度の中長、期期間実践するだけで

 

も一定の効果がでるはず 出ないのは方法が悪いのではなく、摂取と消費のバランスが-に

 

向いていないだけです。

 

ようは食っているんですよ。

 

食べてないで痩せない人はいないです。

 

 

続く