新曲『ハルナハルカ』投稿しました | No,666

No,666

ニコニコ動画をメインに活動するVOCALOID ARTIST 桜華のオフィシャルブログ
公式ホームページ http://ohka666.com/
Twitter http://twitter.com/Ohka_666
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/28040171
Community http://com.nicovideo.jp/community/co1410846

11/28に投稿しました

【GUMI】 ハルナハルカ 【桜華】


投稿曲の新曲は提供して非公開処置を取ったENGAGED以来じゃないかと思います。
今作はイラスト以外全部自分で制作してみました。


なんだか物寂しいこの時期に合った曲に仕上がったんじゃないかな
ギター無しというのは実は結構苦戦しました
『ハルナハルカ』という曲名の由来に関してはノーコメントです。


来年はボカロP活動多めって事でこんな感じで自分でシンプルな動画つけて投稿することもあるんじゃないかなと思います。
まぁ「ニコニコ動画」っていうぐらいなので本当は動きのある動画をつけるべきなんじゃないかとはちょっと思ったりするんですがやっぱり曲を聴いて欲しいなっていうのもあるので。


動きといえばあと1,2週間ぐらいでCLIMAXの動画が仕上がるそうです。
わりとペースの早い投稿になりますがこちらもいろんな人に聴いてもらいたいなと思います。