BANQUET Ⅳご来場ありがとうございました | No,666

No,666

ニコニコ動画をメインに活動するVOCALOID ARTIST 桜華のオフィシャルブログ
公式ホームページ http://ohka666.com/
Twitter http://twitter.com/Ohka_666
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/28040171
Community http://com.nicovideo.jp/community/co1410846

終演から3日ほど経過しましたがいまだにTwitterではBANQUETの話題も見かけており、主催としては嬉しい限りです。


第1回目から通算5回目の開催となりましたが回を増すごとに出演者もお客さんも練度が上がっていくという良いイベントに仕上がってきたなと思います。
ちなみに最近は「バンケッター(BANQUETガチ勢)」なんて言葉もお客さん達の間で流行っているそうでww


さて今回は悲しい事件もありました





愛刀ケルベロスが死にました(泣)


「1度で3人斬るからケルベロス」の名のもとに桜華のステージをずっと彩ってくれた彼が魔王VS魔王の戦いで死んだのは偶然か必然か……
小さい頃に見た仮面ライダーBLACKでバトルホッパーがシャドームーンもろとも自爆したシーンと重なって個人的にはとても感傷に浸った出来事でした。





これはBACARDIタイム中のバニーちゃん召喚時ですね。


さて今回はあまり写真がありません。

なんでかというと激しすぎてなかなかピントが合わなかったのです


ちなみに次の開催はまだ決定しておりません。
その前に桜華にはニコニコ超会議という大舞台もありますのでそちらをお楽しみに!

新譜が発売するよ!