今必要なものだけで暮らす効果✨✨✨ | 癒し処おおしま やさしい愛の話

癒し処おおしま やさしい愛の話

自分を大切にしよう。
自分を癒すために生きよう。
なんてやさしくて、あたたかい世界なんだろう。
って思えるような、気付きの話をしよう。


こんにちわ✨

いかがお過ごしですか?





少し前に

知り合いが、



「部屋にあるものを、

今、必要なものだけにした。」



と言っていました。





彼女がどこまで

物を減らしたのかはわからないけれど、

そこで

寝起きする度に彼女が感じる

とても

すっきりした

エネルギーは、

伝わってきました。







ちなみに、

うちでも

今、

全館あげての(笑)

大断捨離チャレンジ中なんですが、






ダンナさんが

自分の棚を片付けて、



「過去はもういい。」
(思い出の品を思いきって減らしたらしい)




と言っていた。






確かに、

日々使う

リュックのためだけの、

他に何もない

スペースができている!!



すごーい。

他人事ながら、気持ちいい。

はー、すっきりしたー。

ずっと見ていたい。







かたや、

わたしは

なかなか思いきって

物が減らせなくて、

苦しんでおります。










彼らを見ていると、





自分のまわりの

環境を




「今のことに、

精一杯取り組むしかないな!」




って思える状態に

整えること。





ってのが

大事なとこなのか。






と、感じました。








今やりたいことに

使わないものは、

いらないものだという、

潔さ。







今に全集中する。

ってことの

大切さにも、



ちょっと

触れた感じ。

というか。










今回の断捨離チャレンジで、

苦しんで苦しんで

物を動かす内に、







物や、



エネルギーの





出入りや

蓄え、

流れる通路、





みたいなことに対して、





以前より

こまやかに

感じられるようになってきたかも。






などと思っております。






とはいえ、やっとこさ

乗車率85~100%になったくらいのレベル。





すっきりしたい!!!
癒し処おおしま
おおしまじゅんこの
ヒーリングメニューを1つご紹介

「お手紙書きます。」

便箋に向かって瞑想し、
浮かび上がってきたメッセージをしたためます。
あなただけに届くエネルギーワークとして
言の葉を紡ぎ、愛と光を編み込んでいく。
離れていてもできる
わたしのヒーリングの形です。


「お手紙ください」
とお申し込みください。


※内容は全て全く異なります。

※※書くべきことが降りてくるまで
しばらくお待ちいただくこともございます。
お待たせしてすみません。

料金は
ドネーション(寄付)制で
お願いいたします。
✨✨✨✨✨
緩め、整え、癒される。
愛と光のヒーリング
↑↑↑
こちらからご覧ください
✨✨✨✨✨



登録すると、
時々、おもしろい話が届くだけ。
情報などはほぼありません。
つい、返信したくなるらしいLINEです。
↓↓↓