小さくて大きな存在 | Ohjiro

Ohjiro

ブログの説明を入力します。

愛犬🐶のおうちゃんが今夜旅立ちました。

初めて我が家で飼った室内犬🐶でした。

娘の高校生活不振なときに知人宅で生まれていた🐶のうちの一匹を譲り受けました。

それから15年経ちました。

何度か病気になったけどさくねんの7月は通院で10日間点滴を受けて最後にステロイドを入れてもらって助けていただきました。

それから半年。

12月中旬から少し体調を崩して病院通いをしつつ、熱刺温熱灸も受けて頑張ってきたけど、食べない!そして水を飲まない!

と、なり最期を迎えました。


どんなにか私達家族を幸せにしてくれたかわかりません!

あの小さなモフモフの感触の🐶はたくさんの幸福な瞬間をたくさん残して旅立っていきました。


必ずこういうときが来ると

わかっていても、胸が痛みます。


明日は火葬するけど、なんだかこれからの毎日どう過ごして良いのかわからないです。

小さくて大きな存在でした!

ふわふわであったかく可愛い🐶はもういないのです😢