ママだって、なりたいんだよプリンセスに。 | 魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

幻想、メルヘン、おとぎ話、語り部、民族調、アイリッシュ、ゲーム音楽、サンホラ、進撃、ライブ、ディズニー、男装、アンビエント、ケルト、マーケティング、ビジネス、お金、資金、秋葉原、オタク、和楽器、コンサル、セミナー


大変なことは何ひとつしていないのだが、むしろ楽しんでいるだけなのだが【CNPプリンス】が快進撃なのに驚く。


ここのファンの人たちの毎日キラキラと「推し」に大して書き込む熱量がすごいし、有難い。


だいたいの方が、子持ちのママさんやOLさん達なのだが、ある時、聞いてうなった言葉は『ママだってプリンセスになりたい』だった。


そしてそれは、そのままこのプロジェクトの掲げるテーマとなった。


ママだって、プリンセス🎀




あまりの要望に応えて、毎月一度

Twitterスペース(声の番組)を開催することとなってしまった。





第一回は大盛況。

https://twitter.com/i/spaces/1djGXlpokABGZ



毎回、自分たちの考えたオリジナルカクテルをゲストに飲ませるシーンがある。面白いね。🍸




NFTに特化した男子アイドルはあまり居ないから、コアファンが多いけど、存在を望まれているのは本当に嬉しい。




6月は第二回、きゅんゼリフを延々と読む会。

応募フォームはこちら。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe3CI59rdRd4sEs3wCYCn5EkFhiFnuqrSkqYGbzDFKRYB6YGQ/viewform



今から、何を読まされるのかドキドキです。

鬼一太郎くんボイスをよろしく頼みますw


Twitterのアカウントまで誕生したよw


https://twitter.com/taro_kiichi/status/1664505019935363074?s=46&t=dqcOYiXuYZRt1YmFIsIA9g