森野王子さんとつるんでいて大丈夫ですか!? | 魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

幻想、メルヘン、おとぎ話、語り部、民族調、アイリッシュ、ゲーム音楽、サンホラ、進撃、ライブ、ディズニー、男装、アンビエント、ケルト、マーケティング、ビジネス、お金、資金、秋葉原、オタク、和楽器、コンサル、セミナー

諸君おはよう赤薔薇キラキラ

45歳魔界王子こと、森野王子です。赤薔薇キラキラ





思うこと。


自分への集中度と、

お金
成功
豊かさ
充実などは比例するんだなと。


もちろん潜在意識レベルでね。
頭だけでいくら「集中してるもん!」
と言っても駄目で。


自分の中心へ
内部へ
奥底へ
集中すればするほど、どうなるか。

他人が気にならなくなる
のだよ。


だから、他人をジャッジしてる暇もなくなる。

「あいつは儲けやがって…」
「好き勝手やって…」
「自由でいやがって…」

まあジャッジの中身は何でもいいけど、

「なんかムカつく」
「なんか気になる」
「気になるけどムカつく」
「でも気になる」
「ムカつく」

そんな隙がなくなる。
ムカつく思考の連鎖もなくなる。


こないだ発覚したのだけど、
ボクの知らないところでボクの大事な取引先に
「森野王子さんと関係性を結んでいて大丈夫なんですか?」とわざわざ忠告している人が居る事を知って、たいへん驚きました。



つまるところ、
その人は森野王子が(多分)嫌いなので、
「私は」「嫌いです」と独り宣言すれば済むものを、その質問をすることで
多方面に「同意」を得たかった
のでしょうね。


「森野王子さんと関係性を結んでいて大丈夫なんですか?」

その言葉の裏には、

「大丈夫じゃないですよね?」
「私、あの人のこと危険だと思ってるんですよ!」
「ね、危険でしょ!?」
「だからあなたも彼から離れましょうよ!」
「ね??あなたも私と同じ意見ですよね!?」
「私は、正しいでしょ!?」
「私の意見は正しいの!」
「だから同意してよ!」

という不安から来る
同調の強要が含まれている。



ボクは開いた口が塞がらないどころか、
それすら通り越して、
その人がとても気の毒に思えました。



自分に集中してない証拠。
自分を「見てあげていない」証拠。


いつも、他人との比較でモノゴトを測るから、自分の軸がズレる。ブレる。

いや、ズレてるどころか、
軸など「無い」のかもしれないね。



自信がなくて、
自分が正しいことを証明する「何か」をいつも外へ外へ、探し求めている。


自分を認めてくれる誰かを外へ外へ、
探し求めている。



だからきっと、
自分自「神」(じぶんじしん)から
何かしらの仕打ちを受ける。



何故って、

他人に対する意見は、
いつも自分の内側(魂)が放つ、
自分へのメッセージそのものだからだ。


ムカつくって事は、
自分にムカつかれてるの、分かる?


よそ見してんじゃねーよ!
自分に集中してくれよ!!!と

魂に言われちゃってるの。


だから、
病気も金欠も、
パートナーシップも、
家族関係も、
何かしら壊れてんだよね。


図星だと思うよ。

ボクはね、今まで
自分に集中出来てなかったの。


いつも、
「今ここでない未来」を追いかけ
「今起きてない不安」にビクついてた。


でももう辞めた。
自分に問いかけたんだ、
「今したいこと100%してみ?」
「それって何?」って。


そしたら、まず「歌いたい」が出て来た。


だから毎日毎日、まるで狂ったように
まるで昨年の半年を取り戻すかのように
歌い倒してみた。



ある種、過集中だよね。
そしたら急に
「思い描いた、やりたい事」が
次々と叶う、叶う。


つまりLiveオファーが増えていったの。
気付いたら、え?こんなに?って。


今決まってるLiveです爆笑下矢印
2/4四谷ロータス
2/14新宿ANTIKNOCK
2/19渋谷サイクロン
3/3初台WALL
4/4東高円寺二万電圧

あと2〜3つ、交渉中。



「歌いたい」というみなぎるパワー、
つまり「望み」に従い

自分だけに集中して歌い出したら、
あっという間に
「歌える環境」が「どうぞ」と差し出されるかのごとく決まっていった。



空間に散りばめられた
無数の「可能性という名前の」
具現化座標ポイント。


そこを自分の指で「コレ!」って押さないと、いつまで経っても望みなんて実現しないよ。


「コレ!」って押す行為は、
すなわち
自分への集中という行為。



望んだ未来は急にくるのではなく、
瞬間、瞬間の
自分の満足のさせ方の連続が
繋がっていくもの。


誰をもよそ見しないで、
自分に集中した、その連続が
かたち作るもの。




対象物をやり玉に挙げ、
ジャッジして
アンチコメントして
「あなたも、あなたもそうよね?」
「そう思うわよね?」
「みんな同じお風呂に浸かりましょ」
と言えば安心感はあるかもしれないけど



非常に気持ち悪く


当の対象物(ボク)は、
そんなことも知らずに
自分に集中してるから、

ますます好きな事に突き進んで


悪いけど
毎日happyなことしか起こらないよ。



そして、例え
「そんなこと言う森野王子ますますムカつく死ね」と呪われたとしたって、


呪った相手の放ったエネルギーは、
ボクに届くのではなく、
放った本人に還るので
(エネルギーの入り口と出口は同じ法則)

ボクはまったくノーダメージという
図式。


だから、
自分の夢を語り、突き進んでいる最中のひと、分かるでしょ?これ(笑)。


安心して。
そんなわけであなたは
ノーダメージだから。



夢を語るひとを心から応援してる。


「これじゃ駄目だ!」って気付いて
ドリームキラーにも挫けず、
本当の自分を抱きしめ始めた人を、
ボクは心から愛してるよ。


おーじ赤薔薇キラキラ




12月30日新曲リリースしました。
試聴ページ笑い泣きラブラブぜひ聴いてみてね赤薔薇
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 
多くのお問い合わせ、有難うございます。
順々に対応しております。
ひとりひとりお返ししていますので、
お待ちくださいね。


森野王子への
お問い合わせや質問はこちら
矢印矢印矢印
友だち追加

あなたの夢はなんですか?
本当はどう生きたかった?
あの時、本当はどう言いたかった?
本当はどうしたい?


 


バリ島☆開運旅行記

 





ピンク薔薇スケジュールピンク薔薇

星2/3日曜・昼
レプリ撮影会(テーマ・お屋敷)


星2/4月曜・夜19:25〜
四谷ロータスにてライブ
ご予約は


星2/14木曜・夜
新宿ANTIKNOCK
バンド&アイドル混合Live


星3/3日曜
初台WALLにてライブ


星4/4木曜・夜
東高円寺二万電圧
バンドイベント
森野王子はソロでの出演です



星4月末のM3音楽即売会は、抽選受かれば出ます。