公演まであと1ヶ月です!!! | 魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

幻想、メルヘン、おとぎ話、語り部、民族調、アイリッシュ、ゲーム音楽、サンホラ、進撃、ライブ、ディズニー、男装、アンビエント、ケルト、マーケティング、ビジネス、お金、資金、秋葉原、オタク、和楽器、コンサル、セミナー

公演まであと1ヶ月をきったよ!

image

 

 

現在、お席は昼夜とも半分くらい埋まってるかなあ。

 

座席は、購入順の整理番号で当日入場していただき、

お客様に自由に選んでいただくので、前のほうに座りたい人はお早めにどうぞ~。

 

ちなみに「さよなら公演」なので、見逃し厳禁だよ~炎

 

 

ばらチケット購入サイトばら

https://hamlet.thebase.in/

 

 

ばら「さよなら公演」に関してばら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

https://ameblo.jp/ohji-morino/entry-12363934770.html

 

image

 

ばらキャスト紹介ばら

 

はい。

ロミオは森野王子です!ばらきらきら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

脚本、演出、主演、

全部やらせて戴きますベル!!

 

見届けてね。

 

 

 

そして、

今回オファーさせて戴いたキャストさん発表!!クラッカー

 

 

まずはジュリエット役、ミーウェル

https://ameblo.jp/miwappom

この人いなかったら僕は何もできないので(笑)、毎回毎回ほんとうに有難いと思ってやっています。

 

ミーには、過去すごくいっぱい色んな役柄を演じてもらいました。どの役にも真剣に取り組んでくれ、ときには倒れるような長いセリフもこなし、俺の鬼演出に泣かされながらも(笑)、ずっとついてきてくれました。歌い手としても女優としても本当に素晴らしい人です。

 

そして…最後まで裏切ることなくマジで「毎年死ぬ役」だったねww

ごめん(笑)www

今年俺も死ぬんで(笑)www

 

皆さま、お楽しみに桜

 

 

 

 

 

 

 

ロレンス神父…まおうSeliaさん。

https://twitter.com/diva_selia

 

カウンターテノールというその圧倒的な歌唱力と、美しさ。

昨年「ハムレット」でも、人間性も素晴らしくとても気持ちよく公演をご一緒させて戴いたので、「次回も絶対お呼びしたい」と思っていたことが、今年も叶っちゃいました。きらきら

 

 

一般的な「ロミジュリ」のロレンス神父は、オジサンですが(笑)、そこはさすが森野王子ライブ歌劇です、「ロレンス神父が2次元的なイケメンで、なおかつ観ただけで妊娠しそうなエロスを搭載した人物だったら…」という妄想に素直に従いました(笑)。

 

「写真下さい」と言ったら、ご自身でこんな素晴らしいアー写までご用意くださいました。もうこれだけでヤバいですよね!?

 

お楽しみに(笑)ハートきらきら

 

 

 

 

歴史を越えた音色で”今”を奏でる、悠久追想のオリジナルサウンド…月猫とリュートさん

http://31style.moo.jp/tukineko_lute/

ヴォーカリスト&声優・坂本美里さんと、古楽器リュート奏者・久野幹史さんのユニットです。

 

どんな役どころかは、当日のお楽しみ。

 

美里ちゃんとは、一度2015年のライブ歌劇【シナと黄昏れゆく砂塵の記憶】のときにMISHAORUとしてご一緒させて戴いて、今回2度目クラッカー

久野さんもその時、音楽協賛して戴いていたのですが、ナマ演奏で出て戴くのは今回が初めてです音譜

 

これは耳が至福に違いない…!!

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

ロミオの仲間たち…優雅灯さん

http://yugato.tubakurame.com/yougottwo_menu.htm

今回初めて、「ライブ歌劇に出たい人向け」の人材バンクを開設し、様々な歌い手やパフォーマーを募集したのですが

サゲサゲ↓

https://ameblo.jp/ohji-morino/entry-12319977944.html

その中で、もっとも熱いコメントを下さったのが優雅灯のヴォーカル・空詩(からし)さんだったのです。

 

何とかして、いつかご一緒させて戴けたらなァ…と思っていたので、今回演目が「ロミジュリ」に決まったところで、すごく「空詩さんしかいないでしょ!」というキャラがあったのでお声掛けさせて戴いた次第。

(刺されるしね~w)

 

ジャンルも楽曲の方向も、まったく「森野王子ライブ歌劇」には無いモノなので、一体「優雅灯」さんがどう森野王子にマッチするか!?

 

僕の演出のマジックを是非見せつけたいと思っています!!

 

 

 

 

そして絶対にはずせない方々…情景座

http://jo-key-the.com/

僕のライブ歌劇には、絶対にはずせない「目で見る財産」と僕は呼んでおります。

 

本当に毎回毎回素晴らしいダンス・パフォーマンスを繰り広げてくださいます。ロミジュリには、有名な「仮面舞踏会」のシーンがありますよね。それを思ったら…そうです、もうお分かりですよね!?

分かったアナタは、楽しみでならないはず!!

 

僕が書くより、目で観たほうが早いな。

動画で素晴らしさをご堪能ください!サゲサゲ↓

こんなスゴイ方々が出演してくれるなんて、本当に幸せすぎます。

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

若き神父…豊丞美久理

https://twitter.com/mkr_orinya

毎年、場内整理やスタッフをお願いしていますが、昨年の「ハムレット」のときお願いした伝令役が非常に素晴らしかったので、今年はもっとガッツリ役柄をお願いしてしまいました。

 

ライブ歌劇は今年で最後になってしまうけれど、これからももっともっと活躍していってほしい女優さんです。

楽しみにしててね桜

 

 

 

 

そして!

アメリカ人コスプレイヤー・コウタさん。

https://twitter.com/tokyokouta

image

ジュリエットの婚約者・パリス伯爵を演じてもらいます。

声優の宮野真守さん大好きで、ニッポンも大好きで、アニメも大好きで、東京喰種の月山とか、ユーリオンアイスのヴィクトルとか、色々なコスプレをされていますが、そのどれもが良い感じのクレイジーさ(笑)。
 

ズムサタで取り上げられている時は思わず笑っちゃいました。


先日ご一緒した、漫画「賭ケグルイ」の撮影の時も、豆生田楓の変態な役柄をよく醸し出していたので、「ああ、もうパリスはこの人しかいないだろうなw」と思ってお願いしました。

(済みません、俺の中でパリス伯爵は「変態」設定なんですw)
月山さん…そのままで、いいよね??(笑)

 

 

「歌は歌えますか?」と聞いたら、
すぐに歌唱している動画を送ってくれる生真面目さ。

なかなかに上手いので、コウちゃんの歌っているところを観たことがない方は、絶対にいらしてくださいね~。ベルきらきら
 

 

 

というわけで、

以上!!

このメンバーで、今年はやってゆきます。

歌唱力や表現力ともに、とても高いクオリティをお持ちの方々ばかり。

 

 

どうか皆さま、期待してお待ちくださいお祝い!!

 

 

2018年森野王子ライブ歌劇

【ロミオとジュリエット】

7月7日(土曜日)

菱形昼公演…12:30開場/13:00開演
菱形夜公演…18:00開場/18:30開演

(注※今年は昼・夜の2公演です!)


菱形チケット…5000円(1ドリンク&パンフ込み)
菱形チケットサイト…https://hamlet.thebase.in/
(2018年4月1日0:00解禁)

 

菱形会場…池袋ライブインロサ
東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

 


菱形キャスト…森野王子/ミーウェル/まおうSelia/月猫とリュート/優雅灯/情景座/豊丞美久理/コウタ

 

 

注意※昼夜通し券はありませんが、昼も夜もどちらも買った方にはブロマイドセットが贈呈されます。

※ロミオとジュリエットのブロマイドです。

※昼1枚+夜1枚=計2枚で1セット。

※お渡し方法…チケット郵送時orライブ物販などでチケットをその場で購入時。

 

注意※当日入場順はチケットを早く買った順です。

※チケットに記載の整理番号順に入場します。

※座席は各回60席です。あとは立ち見になりますのでお早めにね。

 

 

 

おさらいサゲサゲ↓

ライブ歌劇ってどんな感じ!?

 

 

 

 

 

それでは、4月1日の0:00から、

チケットのご予約をお待ちしております桜

 

 

 

2018年【ロミオとジュリエット】

どうぞ宜しくお願い致します二重丸二重丸二重丸

 

 

 

おーじばらきらきら

 

 

はじめましての方こちらどうぞ

 

 

【王子Facebook】

https://www.facebook.com/morino.ohji

 

【CD・DVD通販】

https://ameblo.jp/ohji-morino/entry-12059376052.html

過去作品を手に入れたい方はぜひ

 

 

【Tシャツ】
こちらの通販でお買い求めいただけますので
是非ご利用ください
森野王子Tシャツ・ショップ http://www.ttrinity.jp/shop/ohji/

 

 

王冠人気記事 王冠 【神様はドMが9割】
【宇宙は2つセット】