今日、またひとつ学びました。 | 魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

幻想、メルヘン、おとぎ話、語り部、民族調、アイリッシュ、ゲーム音楽、サンホラ、進撃、ライブ、ディズニー、男装、アンビエント、ケルト、マーケティング、ビジネス、お金、資金、秋葉原、オタク、和楽器、コンサル、セミナー

諸君ごきげんいかが。ばらきらきら
44歳魔界王子こと、森野王子です。月のおじ
 
 
 
今日、またひとつ学びました。
{FDF962FD-E656-4FDF-87C7-847FC93BC1CD}
 
「感謝」って、
 
こころの言葉を、発射させる
 
 
ってことなんだね。
 
 
 
今、隣にいる人、
家族
恋人
親、子供
 
明日もまた、隣にいるのかな?
 
 
今日って、明日もまた続くのかな?
 
 
 
俺の大事なことや、もの
俺の大事な人
 
って
 
 
明日はもう、ないかもしれないんだ。
 
 
 
 
「今日が最後かもしれない」
 
 
 
そう思って
 
 
 
いまこそ、思っている言葉を伝えるんだ。
 
 
 
 
伝えるんだ。
 
 
 
 
 
ありがとう、
 
本当にありがとう
 
 
 
 
あなたのおかげで、俺は今日まで生きてる。
気付けてる
 
 
学べてる
 
 
体験できてる
 
 
 
 
ありがとうって。

 

 

(「ZONE-00」コスプレ 主人公 志萬安吾)

 

 

おーじばらきらきら

 

 

 

はじめましての方こちらどうぞ

 

 

 

 

 

【冬のコミケ出展決まりました!】

2017年12月29日(金)

場所:東京国際展示場

ブース:東3ホール「ア」-40

サークル名:森野王子

開催時間:10:00~16:00

 

 

 

 

【CD・DVD通販】

https://ameblo.jp/ohji-morino/entry-12059376052.html

過去作品を手に入れたい方はぜひ

 

 

【Tシャツ】
こちらの通販でお買い求めいただけますので
是非ご利用ください
森野王子Tシャツ・ショップ http://www.ttrinity.jp/shop/ohji/

 

 

王冠人気記事 王冠 【【募集】開運☆九頭竜神社ワークショップ&日帰り温泉ツアー☆】
【宇宙は2つセット】