秋葉原☆ライブガレージ秋田犬、公演御礼! | 魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

幻想、メルヘン、おとぎ話、語り部、民族調、アイリッシュ、ゲーム音楽、サンホラ、進撃、ライブ、ディズニー、男装、アンビエント、ケルト、マーケティング、ビジネス、お金、資金、秋葉原、オタク、和楽器、コンサル、セミナー

{8C023490-C294-4F9A-BC18-E0BA71A9983D}
魔界からこんばんは。
森野王子です。
 
本日は、師走のお忙しい合間を縫って、
僕らの2016歌いおさめに来て下さって本当に有難う!!
 

新曲も披露でき、

 

無事締めくくることが出来ましたハート

 

{5041560B-27AD-459C-A1DC-5060EC2CA4FF}

セットリスト
1:スカボローフェア(オリジナルアレンジ)
2:まどろみの誘惑(新CD「メイジーの罪と罰」より)
3:忍び寄る凶夢(新CD「メイジーの罪と罰」より)
4:雪の女王プロローグ
 
以上でお送りいたしました。
 
「メイジーの罪と罰」は少しアダルティな赤ずきんを
モチーフにしておりますハート
 
ゆえ、ちょっと黒ゴシックで微毒な衣装にしてみました。

 

 

 

{EAB2F00B-5E88-4FA0-8883-ED3A75AB49D6}

オオカミさんの新曲はいかがだったかな。。。
 

 

さて、ミーウェル&森野王子が終わると

 

ダッシュで着替えショックなうさぎ

 

 

 

バーチャルアンドロイド・アイドルユニット「みく16歳」の

 

ステージサポートです。

 

(担当:がくぽです)

 

{47743C82-4273-42C0-B668-CB65ED77B642}

本日は、鏡音リンちゃんBDスペシャルということで、
りんちゃんを意識した衣装とセットリストでした。
 
(白系のふわふわで…と言われ、こんな感じに…)
 
セットリスト
1:RING×RING×RING
2:ルカルカナイトフィーバー
3:テトテトインザワンダーナイト
4:ダンシング☆サムライ
5:隠夜姫
6:スウィートマジック
7:メランコリック
8:ワールズエンドダンスホール
 
以上でお送りしました。
 
 
振り返ってみると
今年もたくさん、歌わせていただきましたキラ
 
感謝でいっぱいです。
 
2017年もあなたにたくさん届くように
全身全霊で歌っていきたいと思いますキラred
 
来年も宜しくねバラ
 
おーじ