レプリ撮影会☆有難うございました☆テーマ和装緊縛 | 魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

幻想、メルヘン、おとぎ話、語り部、民族調、アイリッシュ、ゲーム音楽、サンホラ、進撃、ライブ、ディズニー、男装、アンビエント、ケルト、マーケティング、ビジネス、お金、資金、秋葉原、オタク、和楽器、コンサル、セミナー

 

魔界からこんばんは、

森野王子です。

 

 

今日は12月のレプリ撮影会さんに

参加させていただきました星

 

テーマはクリスマスもしくは

和装…しかも「緊縛」です。

 

というわけで、

高貴な人?が縛られるのは面白そうなので、

(例えば西遊記の三蔵法師が金角・銀角に屈する的な

装いは、こんな感じで、雅やかにしてみました。

 

(ヘッドドレスはアトリエベアトリーチェ様制作。

オーダーメイドの一点ものです。素晴らしや~!)

 

画像データはカメラマンさんに戴いたら、

また載せますね。

とりあえず自撮り画像のみー。

image

2着目は、短髪にして

真っ白な学ランで生徒会長風にしてみました。

 

これでも画像データ修正なしです

最近の携帯カメラの性能はいいとはいえ

43歳まだまだいけるかなー(笑)。

生徒会長だから、

メガネかければ良かった…。失敗。。笑

 

image

学ランでなぜか刀(カメラマンさんにお借りしたw)もって

うろうろしてたけど

意外に学ランって和室に合いますね。。

image

 

なにかのアニメのようでした

 

image

 

レプリさん、

いつも参加させて下さり本当ありがとう。

 

今年もたくさん撮りました。

来年も楽しく参加させて頂ければ光栄です。

 

つづく

 

 

おーじ

 

ライブはご予約はこちらへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b434a6a177349
 

 

バラプロフィール
バラ楽曲一覧
バラyoutubeでお歌を聴く
バラ公演ご予約
バラ王子のTwitter