2021年を振り返って

今年も、残り1週間程となりました。
皆様はどんな1年をお過ごしでしたか?

私は、とても目まぐるしい2021年でした。
・丁度1年くらい前に離婚を受け入れることを決断し。
・2月末に離婚して地元の長崎に戻り。
・転院をして通院が苦痛になり。
・お盆明けから職業訓練に通い。
・現在、勉強と資格検定で日々忙しくしております。

簡単に言い換えると、新しいものに沢山触れた1年でした。

これから、まだまだいろんなことがあると思います。
しぶとく、最期の時まで自分の足で歩いて生きたいと思っております。

皆様も、1日1日を大切にご自愛されながらお過ごしください。

 

 

#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン