皆様、大変ご無沙汰しております。sacomaruです。

新型ウイルスが猛威を振るっていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は2019年の初めから、某保険会社にて勤務をさせていただいておりましたが、昨年2020年12月に退職をいたしました。

その後、2021年2月に約1年間の話し合いの末、夫と離婚する事となり、生まれ故郷である長崎へと戻りました。

離婚は、夫から切り出されました。

詳しい内容は、割愛させて頂きます。

 

神奈川での治療も各病院転院をし、今では婦人科も糖尿病も同じ病院で管理して頂いております。

 

新しい病院では、婦人科でのがん治療とは違うのですが、女性ホルモンの投与という治療が開始致しました。

詳しい治療内容は、今後改めてこちらで書いて行こうと思っております。

 

今は求職活動をしながら、どうにか新型ウイルスに感染することもなく、日々を過ごしております。

 

長崎では、何とか基礎疾患があるので優先的にワクチン接種の予約が取れ、5日後の2021年8月15日に1回目のワクチンを接種してまいります。

 

日々の暑さ、新型ウイルスの猛威など様々注意が必要ですが、皆様どうぞご自愛くださいませ。