こんにちは。
大寒波の予報となっている年末年始、皆様くれぐれも体調にはお気をつけください。

流石師走。と言った感じで、とっても忙しくさせていただいております。

12月始めには久々の美容室に行き、カット&カラーをしてもらいました。
毛先と顔まわりだけ、良い具合にクセが残ったストレートになっていました。

中旬には、がん友さんとランチ会。
嬉しい報告が、直接出来て良かったです。

先週、弾丸で大阪まで猫をお迎えに行きました。
猫が来てから慣れてもらう事に必死で、あっという間に1週間が経ちました。
動物病院の先生に、色々と相談させていただいて、無理で無いのなら我が家で引き取るのが一番だと思う。という事になり、里子に出さない方向で話が落ち着きそうです。

しかし、この子がまた招き猫でした。
この子を迎えに行く日程が決まった途端に、兼ねてより義母から誘われていた、生保レディになる話がトントン拍子に進み、年明けから研修開始になりました。

基本は9-17のフルタイム(正社員雇用)ですが、「家族と体調を一番に考えてください。兎に角働き過ぎないでください。」と言っていただき、頑張り過ぎてしまう私には、休みやすくなるお言葉で本当に有難いです。

一人でも多くの方に、癌の啓発が出来たらと思っております。

そんなこんなで、今後は検査結果程度しかブログ更新が出来ないくらい、新しい生活に慣れる事に精一杯だと思います。

まぁ、頻繁にブログ更新をするのは、体調の変化があるという事になるので、細々更新出来る状況が一番の理想ですね!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
来年も皆様に笑顔の花が沢山咲きますよう、お祈り致しております。