こんにちは。

癌消滅の診断から、約一週間が経ちました。

ココロオドリ過ぎてしまったのか、少し疲れが出てしまい(^_^;)
PS4と友好度を深めてしまっている今日この頃です。


12/21の夜夜行バスで横浜を出発して、12/22中には新幹線で新横浜まで戻る予定で、大阪に行って来ます。

大阪には義兄さんがいるのですが、お義母さんから私達夫婦にも声が掛かって、年内最後の顔合わせと言う名の、事情で義兄さんが飼えなくなってしまった雄ニャンコ(5歳位⁈)をお迎えに行く事になりました。

ところが、私も主人も猫アレルギーなんです。
致命的(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

名前は「マロ」
去勢済み
猫エイズキャリアの有無「不明」

甘えん坊で、初対面の私の手をカミカミしてくれる子です。
環境の変化で、しばらくは怯えたり凶暴化してしまうかもしれませんが、基本は人間大好きです。

もし、「ウチで迎えたい」とおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら、DMください。

よろしくお願います。