日々寒さが深まってまいりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?


私はというと、体調を崩して丸3週間です。

始めは、「風邪かな?」位だったのですが。
4日程すると、咳だけ止まらない。
咳をしてると、体力は消耗するし夜は眠れない。
乾咳だったのが、喘息の様な誤嚥性の様な咳に変わり、市販の咳止めを内服し何とか体力も少し回復した頃、また風邪。

今は、痰に似た緑色の固まった鼻が出てます。
また咳が出るので、背中が痛いです。

フラつくので運転も出来ず、内科にも行けてません。

明日の朝から、丸山ワクチンの注射器を貰いに行くので、内科では無いけれど風邪薬出してもらえるかな?



季節の変わり目、昼は汗ばみ朝晩は冷え込むので、皆さまご自愛ください。