夜中に失礼いたします。

今の私に出来る事を、少しずつやっていく事にしてみました。


再発治療での脱毛時に、自作のケア帽子を被っておりました。
副作用の痺れもあったので、簡単な作りで多種作りました。

それを、今では色々と細かい作業が出来る所まで回復したので、少し手の込んだ型紙を作成して、大人用と子供用のケア帽子を作成販売する事にしました。

Tシャツ生地などの伸縮性がある素材を使用して、ゴムは使用せず。
アップリケは使用してみたりして。
ニット芯もちゃんと貼って。

ハンドメイドサイトでは、高額で販売されている方もいらっしゃるのですが、治療に多大な費用がかかるので、なるべく安価で。
まるで服を選ぶ様に、ケア帽子を選んでもらえる様に。

一先ず子供用ケア帽子を作成してみました。




頭周は約50cmです。

何種類か完成したら、販売開始したいと思います。