こんにちは。

なかなかご無沙汰しております。

昨日は、がんセンターにて検診日でした。
内診・採血を済ませ、23日のCTの予約をしました。

内診後の主治医との会話の中で、今の心境と今後について少し話をしました。

私「主人とは、休薬状態が最低でも1年は続けば良いね!と話しているんですが、私の様に治療で消えなかったけど休薬って状態で、1年やそれ以上状態を維持できる場合もあるんですか?」

医「非常に厳しいでしょうね(^_^;)」

私「でも、可能性はゼロでは無いんですよね?」

医「まぁ、個人差はありますからね。」

と、何とも期待を削ぎ落としてくださる反応だ事。

来週の検査結果、またクリア出来る!
大丈夫!
私は強運の持ち主!