こんにちは。

 
昨日まで聞こえていた春の足音がどこえやら!
今日はまた冷え込んでいますので、皆様ご自愛ください。
 
 
今日は、がんセンターと治験医の2箇所から、紹介状を出してもらいました。
 
これで無事に27日(火)の朝から、日本医科大へ行ける事になりました。
 
27日は、日本医科大が終わり次第治験医の下に戻って、ワクチンの使い方等の指導を受けて、早速投与開始になります!
 
ドキドキ・ワクワク・ニヤニヤしてますが、やはり不安もあり、がんセンターに行った際に、病棟看護師と少しお喋りさせてもらって、癒されて来ました!
 
看護師の皆さん、栄養士さんありがとうございました!
私まだまだ頑張ります!